2023年12月11日のつぶやき1 | 七瀬 零のブログ

七瀬 零のブログ

七瀬 零 Official Blog

「永い眠りほどいて 今宵めぐり逢えたら 二人の輪廻曲 さあ 踊りましょう」

RT @niku_kai29: 下ネタをはさんでくるタイプのシンジくん 2/2 pic.twitter.com/oX3WqBSC18

posted at 22:52:16

RT @niku_kai29: 下ネタをはさんでくるタイプのシンジくん 1/2 #エヴァンゲリオン #二次創作 pic.twitter.com/g1AkpGl7Oe

posted at 22:52:13

RT @takanonnotakano: ラスボス戦のBGMについて pic.twitter.com/kY87dJfj1W

posted at 22:48:35

バッハの「オーボエとヴァイオリンのための協奏曲」好きなんだよね(゚∀゚)

posted at 22:34:20

性欲に行動を支配されるということが今まであまりなかったので、普通の人だと、そのシチュエイションでヤってないって何!?って驚かれることも結構あったりなかったり・・・(゚∀゚)

posted at 21:28:05

彼氏に 大嫌いってLINEしようとしたけどやめた それがきっかけで喧嘩したり嫌われちゃうかも知れないし「大好き」って言ってもそれすら嘘に捉えられるかもしれない。 そう思ったら涙が止まらなくなったの。 そして何より彼氏居なかった

posted at 21:10:58

その瞬間、ぶれる画面は二つの意識のずれを何よりも正確な記録として、 (例えばそれは開発途上の閉ざされた町における封建的な町長選挙、立候補者の 少ない新任投票)脳内に残していく。

posted at 21:09:33

---過去のある瞬間に「再び飛び込むこと」が可能なら僕はこの率直な詩を 前日の僕自身の枯葉のような、水分の足りていないイマージュに捧げるであろう。

posted at 21:09:06

どうか、無神論者の僕にも少しチャンスをください。 「あの夜に戻れたのなら・・・」

posted at 21:08:33

いつも、大雨の日は君を思い出してしまうよ。 シャワーの音に混じる土の匂いや、置いていった石鹸。

posted at 21:08:01

忘れる事が、絶対出来ない・・・今も泣き出しそうな顔で「許して」響くよ。 なのに、もう逢えない、頭が悪いよ、僕は。

posted at 21:07:43

忘れる事が、そんな簡単なら・・・今も迷うことなく、君に「ごめんね」を言わなくちゃ。 なのに、もう言えない、馬鹿だよ、僕は。

posted at 21:07:24

白色雨、戻れるのだろうか?問う僕は、何も求めぬ、子猫みたいな君、思い出す。 今になって、今の今更、気づいたって遅いんだ。 君はもう待っていない。すれ違う。

posted at 21:07:04

灰色空、間違いだったのか?問う僕は、何も言わない、瞳腫らした君、思い出す。 今になって、今の今更、気づいたって遅いんだ。 君はもう待っていない。無地の心、覗けず。

posted at 21:06:43

@RB78842099 養殖だと大丈夫なのですね ふむふむ よく祖父が、鱒とか鯉とか鮭を大量に塩漬けにして燻製にしていたのを思い出しました・・・(゚∀゚)

posted at 20:48:41

RT @qlocka: 日本人の睾丸所持数を年齢別のグラフにしました。 平均的な日本人は1.02個の睾丸を持って出生し、中年以降になると所持数が徐々に下がっていきます。全年齢平均は0.97個です。 中央値は出生から還暦まで2個で、それを過ぎると0個に急減します。中央値で代表させた日本人全体の睾丸所持数はゼロです pic.twitter.com/EjkqcqciIV

posted at 20:40:25

@RB78842099 毎回、寄生虫が気になりますp(^p^)q 目黒寄生虫館の呪いか・・・p(^p^)q

posted at 20:36:01

放送大学の「音楽・情報・脳('13)」がかなり専門的で面白い・・・(゚∀゚)

posted at 20:06:07

「男子大学生 ファッション」で検索してみて、隔世の感・・・こんなんが主流なのかと思ってビックリしてしまった・・・(゚∀゚) 自分が如何にマイノリティかを思い知った・・・(゚∀゚)

posted at 19:52:03

2023年12月11日 を投稿しました reinanase.exblog.jp/242010099/ #エキサイトブログ #エキブロ

posted at 19:14:46

お正月用に、大トロ1kgほど、仕入れるか(゚∀゚)

posted at 17:17:51

RT @moongiger: 自己啓発本大好きのカス野郎 偉そうに「人々が本当に必要なのはドリルでなく穴」とか言ってやがった マジ意味不明 チンポよりケツマンコの方が好きって事だよな?? ワシの陰茎を否定された感じでムカついたから そいつのケツマンコに陰茎30時間ピストンキメてやった イキすぎて発狂してたぜ(笑)

posted at 13:58:56

2023年12月10日のつぶやき1 ⇒ ameblo.jp/rei-nanase/ent… #アメブロ @ameba_officialより

posted at 07:07:26

2023年12月9日のつぶやき1 ⇒ ameblo.jp/rei-nanase/ent… #アメブロ @ameba_officialより

posted at 07:06:25