2023年12月10日のつぶやき1 | 七瀬 零のブログ

七瀬 零のブログ

七瀬 零 Official Blog

「永い眠りほどいて 今宵めぐり逢えたら 二人の輪廻曲 さあ 踊りましょう」

RT @japosu123: Xで「華金」という言葉を見かけてしまいげんなり。 家事に華金はない。現代の奴隷である専業主婦は365日24時間労働。 華金を味わえるのは男性特権なんだよ。折角お昼のワイドショーを見ていたのにとても傷つきました。今後は「華金」という不適切な言葉は使わず女性に配慮した呟きを心掛けてください。

posted at 20:31:11

RT @japosu123: 婚活とマチアプしてて分かったけどこの国の男のミソジニーは酷いね。年収300万以上希望とか子供が欲しいとか料理上手希望とか、私はただありのままの私を受け入れて肯定して欲しいだけなのに”女”の役目を押し付けて人間扱いしない男ばかり。しかも最低ラインの年収1000万もないんだよ?信じられない。

posted at 20:11:33

2023年12月10日 を投稿しました reinanase.exblog.jp/242007313/ #エキサイトブログ #エキブロ

posted at 18:44:02

50枚

posted at 16:44:15

RT @yuto1121: 岸辺露伴「8番出口の噂? 知らないなァ。それが何だって?」 泉京香「最近ネットで噂になってるんですよ!地下通路で迷子になるって!」 岸辺露伴「ただの方向音痴じゃあないのか。」 泉京香「それがその地下通路は一本道のはずなのに何時間も出られなくなるらしいんです。」 岸辺露伴「…フゥン」

posted at 13:35:07

RT @moongiger: 後輩が「新シイ 皇居 造ル」っつって公園の砂場で皇居を作り始めた バカ乙と思ってワシは帰った それが一週間前 公園のあった場所には謎の塔が建ってて 成層圏を突き破ってた 何百mあるんだ…? 雲の上からは君が代が聴こえてくる 塔から何本も生えたレーザー銃の砲台 千代田区に照準を合わせてた

posted at 13:30:26

RT @japosu123: 銭湯に行ったら男湯がありました。女性を排除する差別的な場所に怒りを覚え抗議するために乗り込むと、なんと大勢の男達が裸で私の眼前に立っていたのです。 思わず警察を呼んだが、信じられないことに何故か女性差別の上にセクハラまでされた私が捕まった。酷いよね…この国はどこまで男尊女卑なの?

posted at 13:30:02

30グラム

posted at 08:55:08

200本

posted at 08:16:29