アナルにイクラを入れた顛末(コピィペースト) | 七瀬 零のブログ

七瀬 零のブログ

七瀬 零 Official Blog

「永い眠りほどいて 今宵めぐり逢えたら 二人の輪廻曲 さあ 踊りましょう」

よく蟲とかに犯されて産卵するエルフのエロ絵あるじゃん

あの気分、産卵プレイをしてみたくなったのよ

うずらで試したが途中で潰れてうまくいかない

で、イクラなら小さくて潰れないし、沢山入れれば刺激もあると思ってトライ

だがイクラが安物だったせいか柔らかすぎた

そこで将太の寿司であった「イクラを酒に漬けてふっくらさせる」

という方法を試してみた

一人じゃ入れられないのでアナル攻め専門のデリヘル嬢を呼んで

アナルを目一杯拡張した状態でイクラを次々入れてもらった

アナルをイクラのプリプリとした感触が刺激して正に産卵している女の子の気分

すっごく興奮してあんあん声が出た

デリヘル嬢が凄まじく冷ややかな目で見ていたが、

それも良い刺激になった

 

で、問題はここから

イクラの幾つかが産卵されないまま腸内に残り

そこから酒が少しづつジワジワと染み出して翌日会社で

ぶっ倒れた

そのまま緊急搬送されてアナル拡張してイクラ摘出

担当の肛門医に

「イクラ大好物だったけれどお前のせいで食えなくなった。もう担当したくないから頭の病院行ってくれ」

と真顔で言われた

みんなも気をつけてね