2017年4月29日のつぶやき1 | 七瀬 零のブログ

七瀬 零のブログ

七瀬 零 Official Blog

「永い眠りほどいて 今宵めぐり逢えたら 二人の輪廻曲 さあ 踊りましょう」

RT @hatebu_hotentry: 傑作ワインの基準で、傑作アニメについて考えてみる - シロクマの屑籠 dlvr.it/P1LMZ1
posted at 17:43:58

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?刺されると勃起が止まらなくなる毒を持つクラゲがいるんだよ。でも、これに刺されると最高血圧が300近くまで上昇して最悪死ぬんだって twitpic.com/bkc2wx
posted at 17:40:11

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?ちびまる子ちゃんの城ヶ崎さんtwitpic.com/bkofjoは中学時代、永沢君のことを好きになるんだよ。理由は「汚い永沢に汚されたいから」だってtwitpic.com/bkoftc (収録本) goo.gl/ZIryu
posted at 17:40:04

RT @DearBrother_bot: 異性であるとか同性であるとか…そんなことはすこしも問題じゃない 問題なのは その人の心に…その人の愛に… どうこたえるか…あるいはこたえないか…
posted at 17:39:41

RT @4iZ4: セルフ誕生日プレゼント。 結局ルイヴィトンにしました。 pic.twitter.com/SWszik5ViI
posted at 17:34:15

RT @uwaaaa_bot: ( ^o^) 不思議なポッケで叶えてくれる~ ( ˘⊖˘) 。o(空を自由にとびたいな) |ドラえもん| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛では天国に行かせてやろう ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ
posted at 17:34:07

RT @kusaltute: 梅酒(๑´ڡ`๑) pic.twitter.com/D1skbDTCi3
posted at 17:29:42

RT @CHc1b: @rei_nanase777 七瀬零@幻影旅団@リアルワサラ団@雪月花さんが可愛すぎるから、ことり胸が苦しいよ。 pic.twitter.com/SiAofhlHvv
posted at 17:04:04

RT @usuppera0626: 超会議いいなぁ(遠目)
posted at 17:00:51

実は5日のカラヲケ会に何歌うか今から研究して居る処・・・。結構楽しみにしている自分が・・・。 #ヒャダイン さんの カタカタ☆カタオモイ-C って難しいよなぁ・・・。練習してみるか・・・基本はヴィジュアル系で攻める予定。#蜉蝣 さんとか #LUNASEA さんとか・・・。
posted at 16:57:15

しかし、プリクラゲットするために登録したメールアドレスに色々送られて来るが、若い子ってこーゆー情報参考にしているんだぁとむしろ勉強にはなる・・・・。詐欺まがいの化粧品とか(寝て居るだけで二重ゲットとか)、格安の靴とか洋服とか・・・。規制とか無いのか・・・。
posted at 16:54:08

何の切っ掛けとか縁があるか解らないからchannelは広く持つ・・・。YouTube も動画アップしている理由もそこにある・・・まぁ再生回数は微々たるものでも、長期的に見たらって点で興味深いデータは日々蓄積されているからね・・・。ロングテールと云うか、まぁウェブ2.0。
posted at 16:50:20

RT @JIZIG123: 抹茶味のものをひたすら食べ続けたい
posted at 16:45:52

しかし、頭の皮剥いで 骨を削る人とか中には居るらしいので プチ整形とかコラーゲン注入とか可愛いものだよなぁ・・・。プチ整形って言葉がある通り、価格も安いみたいだし、まず 切開しないってのが 技術的に凄いと思う・・・。まぁ人それぞれか・・・。
posted at 16:45:22

逆に #クォーツ時計 にはまるってのもわかる・・・。グランドセイコーとか いいなって思う・・・。G-SHOCKの上位モデルとかも一つは欲しい・・・。自動時刻カレンダ合わせはやっぱり良いよGPSとか・・・。でも一番は耐久性かなソーラー発電もすごいと思う・・・。
posted at 16:42:59

某漫画で、#機械式時計 マニヤの話が出て来るのだがソートー影響受けた・・・。#ヴァンクリフアペル の メンズの機械式時計は 夢だ・・・。永久カレンダとか 時刻知らせる鐘とか 月齢示す盤とか すげーって思う・・・。まぁ夢のまた夢・・・
posted at 16:41:17

時計王と呼ばれる某人物が、機械式時計をたくさん腕につけているの見てああ邪道じゃないんだなぁって思った。ニコニコ動画で #独立時計師 で 検索するとドキュメンタリィのいいのがヒットするよ・・・、勉強になった・・・。上目指したらキリがない世界ではあるが・・・いつか欲しいものはある。
posted at 16:39:41

#MagicMouse すげーって思うのが、フル充電 買って一年位経ちそうなのに、二回しかした事ないんだよね・・・。フルで充電すると そーとー保つみたい・・・。数週間どころか数ヶ月保つ・・・電源も入れっぱなしなのに・・・・Apple様様・・・・・。
posted at 16:36:39

また #酔わせてモヒート 作戦するかなぁ(ミントを大量に栽培してモヒート飲み放題にする事)。近くの園芸屋行ってみるか・・・てか数年前に植えた奴がちゃんとまだ生えている・・・。ミントは強いからなぁ・・・。でもラム酒そんなに飲みたいとは思わないなぁ・・・。
posted at 16:27:26

油っぽいスナックとか菓子食べて、ストレス発散したり気晴らしするよりは ノンカロリィの煙草の方がマシだと思っている・・・・。てか、煙草の健康に対する悪影響ってマジで科学的なのか謎・・・。昔はコーラ飲むと骨が溶けるとかマジで言われていた様に、煙草も将来的には違った捉え方されそう・・・
posted at 16:21:42

RT @bk3000nr: VR蓮舫125分待ちで草 #超会議2017 pic.twitter.com/oFO2S8ePCf
posted at 16:19:45

RT @_Eiluh_: アッアッアッアッアッ
posted at 16:18:31

基本的に売る事考えて買うのはなしなしないないなので・・・。ただ、もう絶対着ないし、お小遣い欲しい位なら別だが・・・。てか、まぁ買う時点で、絶対長く着られるものを買うゔぇき・・・・。灰色の2016A/W のコートは少し失敗した・・・。まぁそれも一興・・・・。
posted at 16:18:13

ふぇぇ おしっこ漏れそう・・・。
posted at 16:15:24

見ているとイライラするから タブ閉じた・・・。まぁ散々履いたし、結果的には、インポートのパンツ安く仕入れる事が出来たからまぁトントンて事で・・・。5日に履いて行く予定・・・。シャレオツに五月蝿い人たちが集まる会なので・・・・。
posted at 16:15:07

RT @crimsonconan: 噂には聞いてたけどポテチ、近所のスーパーでは品薄状態だった(;´д⊂)
posted at 16:13:26

RT @K8gdkYG8uub1Gmz: ステーキうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/JLnOtmRXrg
posted at 16:12:22

しかし、買取できないと言ってた店舗も在る癖に CONDITION B とは 如何に・・・? 人に依って違うのかなぁ・・・てか、参考定価35000円なのに、1300円ってひどい話だ・・・・。今度から色々店を回って一番高い店で売ることにしよう・・・。南無・・・・。オーシェーイ!!
posted at 16:12:04

実際の処、Amway の商品は 裏マーケットと云うか、中古で結構安く取引されているイメージ・・・。電化製品としての質は悪くないみたいね・・・。問題は売り方ってだけで・・・・。嫌になって中古市場に回す人が多いのだろう・・・。理念は良いのだがどうもね・・・・。まぁ宗教的・・・。
posted at 15:56:02

某新宿の古着屋で、ボクが1300円位で売った #VivienneWestwoodMAN のパンツが 9000円で 原宿店で売られている事が判明した・・・良い商売しているよなぁ・・・ダメージありだったから渋谷店では売れなかったんだけれども・・・。なんかモヤモヤする・・・。
posted at 15:53:55

#自発 しました よければ #フォローバック してください #今日の零くん #少しでも良いなと思ったらRT #RTしてくれた人全員フォロー #相互フォロー #フォローしてくれた人全員フォロー #七瀬零 #自撮り #1mmでも良いなと思ったらフォロー #お洒落さんと繋がりたい pic.twitter.com/KWcuo18hyz
posted at 15:49:29

RT @sorami84tetora: この時間て人少ないね みんな超会議行ってんのか(納得)
posted at 15:40:17

そのまま緊急搬送されてアナル拡張してイクラ摘出 担当の肛門医に 「イクラ大好物だったけれどお前のせいで食えなくなった。もう担当したくないから頭の病院行ってくれ」 と真顔で言われた みんなも気をつけてね
posted at 15:30:02

で、問題はここから イクラの幾つかが産卵されないまま腸内に残り そこから酒が少しづつジワジワと染み出して翌日会社で ぶっ倒れた
posted at 15:29:44

アナルをイクラのプリプリとした感触が刺激して正に産卵している女の子の気分 すっごく興奮してあんあん声が出た デリヘル嬢が凄まじく冷ややかな目で見ていたが、 それも良い刺激になった
posted at 15:29:31

だがイクラが安物だったせいか柔らかすぎた そこで将太の寿司であった「イクラを酒に漬けてふっくらさせる」 という方法を試してみた 一人じゃ入れられないのでアナル攻め専門のデリヘル嬢を呼んで アナルを目一杯拡張した状態でイクラを次々入れてもらった
posted at 15:29:17

よく蟲とかに犯されて産卵するエルフのエロ絵あるじゃん あの気分、産卵プレイをしてみたくなったのよ うずらで試したが途中で潰れてうまくいかない で、イクラなら小さくて潰れないし、沢山入れれば刺激もあると思ってトライ
posted at 15:28:52

RT @ZiyNO5NdhnFcovL: 客「駅員が勤務中に水を飲むとは何事だ!けしからん!」 駅員「水を飲まなかったから熱中症になりました。電車も遅れました。」 客「駅員が熱中症で遅延とは何事だ!けしからん!体調管理も出来んのか!」
posted at 15:14:27

RT @aichidoughnut: 「八十亀ちゃんかんさつにっき」よりぬき2本! 名古屋には持ち込みオーケーのカラオケ屋が数多く存在します。 そもそも持ち込みを前提にしてるのでドリンクバーも無ければフードメニューもないところも…。 謎に広い上、やたらでかいテレビと冷蔵庫がありますが、名古屋人は気に留めません。 pic.twitter.com/HrkJKA0iuX
posted at 15:14:19

RT @MoralHazardJP: @rei_nanase777 おはようー!今日のラッキーゴリラはマウンテンゴリラ!性欲解消してこ!
posted at 15:12:29

RT @NieR_Automata_: グランベーコンチーズめっちゃ美味かったけど玉ねぎの量が多かった
posted at 15:12:22

RT @menheler: ニコニコ超会議でわさらーさんが特別ゲストとして、大型ツイッター団体の総帥って紹介されて舞台上がってたのまじ笑ったwww
posted at 15:11:54

RT @kitild_bot10: あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
posted at 15:11:52

RT @kitild_bot10: (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな    な    れ    そ    ☝︎ ╭☞それな    ╰(•́⍛•̀) ╮ なれそ☜╯ ☟       そ       れ       な
posted at 15:11:49

@MoralHazardJP おはよー!!
posted at 15:11:42

RT @yamaneko_91: 外人「How much?」 おっさん「ハマチじゃねぇよ、マグロだよ」 外人「How much?」 おっさん「ハマチじゃねぇ!マグロだっつてんだろ!」 外人(…ニホンゴジャナイトダメナンダナ) 外人「コレ、イクラデスカ?」 おっさん「イクラじゃねぇよ!マグロだっつてんだろぉ!!!」
posted at 15:11:10

#SNOW #今日の零くん pic.twitter.com/Cj9of9UzbH
posted at 14:06:50

デニーズに行くのはないないなしなしだ〜我慢なりよ〜。
posted at 13:52:20

苺美味しかった( ゚∀゚)o彡°ァァァァァオーシェーイ!!
posted at 13:49:33

RT @8ah9z: MacBook Pro30万近いんだが…
posted at 13:49:07

#一杯の珈琲から万物は流転する pic.twitter.com/oQPMyHpacS
posted at 13:25:47

RT @miyabichan_bot: @rei_nanase777 女の魅力は胸の大きさだけじゃないと何度も言っとろーが! リ、リーダ!? なんでそこでお前も笑うのーーーーー!?
posted at 11:31:01

泣いた 笑った 確かに愛した 僕はこの歌を歌う いつか声が嗄れても 僕は少しだけ心を燻して そして庇いながら 様々な季節を探して この街で生きるんだ
posted at 11:28:28

産声を上げ ひとりで歩き 駆け抜けた日々で育んだ夢は 夕暮れの交差点 人の背中に映る
posted at 11:28:11

ねぇ 僕達はきっとどこかで 少しだけ何か間違えたかな? 今はまだわからない 誰にもわからないよね
posted at 11:28:00

裏切りや悪意や妬みに 今日もまた誰か晒されている 頼りの神も失業中 人生ってヤツは だから僕ら… がむしゃらに
posted at 11:27:40

愛してゆこう 愛してゆこう 人を傷つけた過去を背に背負い 償い切れぬ罪を 僕は胸にかみしめ生きてゆくんだ
posted at 11:27:12

恋を患い 誰かを愛し寄り添い やがて永遠(とわ)の別れの日が来るまでに どれ程に幸せにできるだろう…
posted at 11:26:49

デタラメの日々にも疲れ わがままばかりだったな そのすべてを支えてくれた あなたを忘れない
posted at 11:26:22

疲れにむくんだ足で それでもまだ歩くのは 悲しませない 悲しませたくない 誰かがそばにいた
posted at 11:25:52

蜜に群がる大人を冷めた目で睨む少年(かれ)は 何に今 情熱的であるべきかを必死で探してる
posted at 11:25:42

僕は少しだけ心を燻らして そして庇いながら 様々な季節を探して この街で生きるんだ
posted at 11:25:30

泣いた 笑った 確かに愛した あなたに出逢えてよかったと今さらになって言うなんて どうかしてるだろう?
posted at 11:25:13

産声を上げ ひとりで歩き 駆け抜けた日々で育んだ夢は 夕暮れの交差点 人の背中に映る
posted at 11:24:52

想い出ひとつも残さずに明日出てゆこう 絆は愛を求めて泣き声を上げるけど
posted at 11:24:40

分かち合えた友達や 見守っていてくれた温かな人の輪の中から もう旅立つ時なんだろう
posted at 11:24:29

僕の心に巣喰う卑怯者の芽を摘んで もう少し自分に胸を張って生きられるはずさ
posted at 11:24:12

RT @CHc1b: @rei_nanase777 七瀬零@幻影旅団@リアルワサラ団@雪月花さんおはようございます(*´◒`*)
posted at 11:04:00

RT @miyabichan_bot: @rei_nanase777 ほら、もう昼だぞ、しゃきっとせんか、しゃきっと!
posted at 11:03:56

RT @korokoromo: @rei_nanase777 七瀬零(at)幻影旅団(at)リアルワサラ団(at)雪月花おはよー
posted at 11:03:52

RT @heart_chan_bot: @rei_nanase777 おはよう、七瀬零@幻影旅団@リアルワサラ団@雪月花さん。今日も頑張って生きようね。
posted at 11:03:48

RT @ruutsr: @rei_nanase777 おはー
posted at 11:03:45

RT @Miseri_bot: @rei_nanase777 おはよう。空色のキャンディをどうぞ……
posted at 11:03:42

RT @hoir_252521yazw: @rei_nanase777 おはようございます!!!!!!
posted at 11:03:40

おはよー!!
posted at 11:01:22