支離滅裂なメモみたい | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

寝てないのに目覚ましがなったり、なんとなくつけてたテレビからニュースの音が聞こえてきたり



なんだか変な感じだね、センチメンタルな気分になるよ(笑)
夜だしさ、暗いしさ、朝だけどさ、なんか悲しいよな。



きっとすぐにこのブログ見た人もそうでしょ
俺も誰かと繋がってる気分になりたくってさこーやってブログ書いてんだ🚶🏻
あと昔ブログで書いてたこととか見返してて「あ、やべ書かなきゃな」って思った、



つまんないけど付き合ってよ🔥








最近なんだか寝れなくてさ、昼夜逆転みたいな(いやそれって寝れないって言うのかなぁ。)
おかしいよなぁ。あんなねぼすけが寝れないなんて.....ってみんな知らないか💨




ねぼすけなんだよすごく。はは






でもねれない夜はギター弾いたり、本読んだり、今日1日のこと文字にしたり、なんかそれも楽しかったりするんだけどね、一人暮らしだから寂しくってもーうダメですよ!






夜中の三時を過ぎたあたりで、いろんなこと考え出して主に悲しい気持ちになるだけなんだけど、全然柄じゃないのに本読んで泣いちゃったりしてんだー。(笑)





頭の中がぐっちゃぐちゃでどーしようもなくて、なんか違う人が頭の中にいて自分を操作してるみたいな、そんなんどうでも良いか。











明後日、いやもう明日かはライブです👌🏻
色々みんなに話したいこととかあるから来る人楽しみにしててよ、楽しませるよ。






そしてその次の日は大阪でイベントや良い場所だよね大阪。最高
ご飯美味しいし面白い人いっぱいいるしなんかスケールでかいし色々。
楽しみです、みんな会いに来てくれ、こんな俺だけど絶対楽しいよ。



話がぶれぶれだよ、そんなのが今の俺だよ。
付き合ってくれてありがとね、見てくれてありがとね、そんなあなたに会いたいです!














あ、今日は雨だって、なんだか余計悲しいね、このブログ夜中に書いてたのにもう朝だ。











じゃーね✋🏻