今年1年を振り返る(もうこれで最後ですPart3) | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

9月です!!もう少しで終わるからお付き合いくださいませ💭🤗🤗🤗🤗


BGAWですね!!!!!!
俺は出ないことになったけど2人とも頑張ってほしい、新メンバーも加入したみたいだしこれからもたくさん活躍するでしょう!
{7CBA1191-9D57-4296-B826-3C90083CB210:01}






10月、また大阪行ってますやん。。。。(笑)
そう考えると何回大阪行ったんだろうってかんじだ!来年は数えよう👶🏼

{508B5B77-DC7D-49FD-85E9-D825CC79115F:01}
ユニバまた絶対行く









{EA8611CC-5DF4-4397-AD19-0C99F0616762:01}

FLASHPROJECTね、最高だったよみんな、ライブめちゃくちゃ楽しかった😚💭

この日のために延ばした自慢の金髪が良いかんじです😚(笑)



最後はハロウィンだよねーやっぱり、初めてちゃんと仮装して、渋谷を練り歩いてみました(笑)
楽しいねーーーまた来年もハロウィンはしよう
古川はマンバになるって言ってるし、うん👍🏻👍🏻(笑)




{7987B138-D851-46D9-BE2F-875CDE026A5D:01}









11月😉👍🏻👍🏻



また大阪....(笑)
ほんとは和歌山に行ったんだけどね、そのあと仲良しな人たちと大阪で遊んだんだ、買い物が一番楽しかったけど写真がない、、、、残念。


{E441605C-F9D7-4F5B-AA2A-197A7A362B2D:01}

この帽子は大阪で買った👶🏼



{713D6F74-50C6-4676-8BAB-53187CBB70B4:01}

秀一郎と世界一かっこつけたディズニー。最高

また行こうな今年すごい仲良くなれて良かったよ。


{3B88D3C7-31AC-4CA9-A42D-DB228683C6F5:01}

竹下通りチェキ会、初めて竹下通り店でチェキ会できてすげー嬉しかったです、またできるようになるためにはみんなの力貸してね😉👍🏻



12月
ファミリー達とディズニーへ、
このメンバー割と最強だと思う。
楽しすぎ問題。

{7AA2B1EE-79D3-4112-876A-88B857BD5B66:01}




今思えばこれがライブ納めでした、アストロホール、また戻ってきます!!!!!
{8C5E7F3C-FBEF-4A2F-9D1B-CC666936CF9B:01}












やっと一年を振り返れた、こんなに濃い1年を過ごしてきたんだなぁーって思います。
こうやって幸せに過ごせてるのも皆さんのおかげです、本当にありがとう。


感謝することがたくさんです、ありがとう!
来年の抱負はTwitterで発表したいと思います👍🏻


ここまでお付き合いありがとうございました!
来年はもっと進化します!!!!!

ありがとう今年!!!!!!!!!!!!!!

{112DC7FF-6D4E-48D7-A913-13152752A155:01}

THANKYOU。