LOOPおつかれさまでした | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

まず初めにブログ更新サボってすいません😂😂😂😂😂(笑)

















そしてLOOPおつかれさまでした‼️😁
来てくれた人ありがとう👶



















{38F88D49-BB75-4351-816D-989CA9A047ED:01}
FLASH EAST !!!!!!!!!
East のショーではセンターやらせてもらってすごい嬉しかった、同時に緊張はヤバかったけど、自分が見せられる精一杯を見せたいって気持ちで頑張った!


















完全完璧に成功したし本当に悔いない!
泣いた!!!(笑)

















ついまくん、はるさま、カメラマンさん達。仕切りから指導まで本当に色々感謝!!






はなごん、ゆっけは二日間スタッフもやってくれて!!本当お疲れ様‼︎














ショーの良さって、みんなで長い時間かけて一つのものを創り出すことだよね。
なかなかまとまらなくって一つになれなくても共通して「ショーを成功させたい」
って思いがあるから一つになれたかなって!!!!!
















ありがとうございましたっ。



















{6067C71F-3A30-4F2D-9F21-CD1D6794FA0B:01}
これ!!!ショーで腕見せるシーンがあるんだけど、そこで目立つように南無阿弥陀って刺青入れてもらったんだ!!!!(笑)

















アイライナーだから取れるよ大丈夫だよ!(笑)






















自分的に本当キメられたので満足。




















そして、重大発表しちゃいました。





{7E2A4BB5-6288-49C7-8DE0-38E222C222E2:01}
BOYSグランプリ2015.....!!
今年は僕とやっぴ、翔吾の3人グループを結成しました!!!!!









9月1日から僕たち以外のメンバーを募集して全国を回り、オーディションを行います!!









めちゃくちゃ楽しみ。。。









これからは3人で突っ走っていこうと思います。頑張る!!!!!
一年先輩のキスハグを見習って頑張ります。














ダンスとかやったことないけど、全力。
うん、全力。
今年がピークにならないように、全力。











とりあえずみなさんお疲れ様でした!!!

















みんなにとってLOOPっていうイベントが幸せな時間を運んでくれた事を祈ってます😝













おやすみ
{092B6152-2244-4E5A-8AB4-E49CD3FF4720:01}