「読者モデル」っていう「仕事」について。 | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

みんなこんばんは!!
今日はLOOP前ってのもあるし、一回読者モデルっていう仕事について振り返ってみようかと思います!!

















自分は今、「読者モデル」「バンドマン」
「アパレルスタッフ」とか色んな職業をして生活しているんだけど。
「読者モデル」っていう仕事がなかったらあと残り2つっていうのはできてなかったと思うんだよね!


















自分が初めて読者モデルらしい仕事をしたのは、Growth っていうファッション団体を始めた時だったかなぁー確かもう2年前くらい!














当時は服が好きなただの高校3年生で、原宿に来てたってだけだったんだけど、その時は服が好きな友達とかとあつまって遊んでました!!懐かしい.....(笑)























その時は、高校三年生で受験ってのもあって一回距離を置いて勉強に集中したんだけど、無事3月に大学に合格して、少し学校が落ち着いた時とかにまた原宿とか行き始めたんだよね!!



















その時あった友達とかと、当時流行ってた(今も流行ってるんだけど)いわゆるファッション団体みたいなものを作ったんだよね!!!それは自分が代表だった!!
あれは本当にすごい良い経験だった!
















そのGrowthっていうファッション団体はメンズメンバーしか居なくて、おしゃれでカッコいい男の子を集めて色々やってた!











いわゆる色んなイベントにでてファッションショーやったり!
自分たちでファンミーティングみたいなのもやったなぁー👶













自分たちでイベント打った時は代表だったからチケットからフォトショ使ってパソコンで作ったり、イベント内容とか、一から企画したり。
もちろんお金の計算とかも色々やった😌
大変だったけど、あの頃は本当にいい経験をしたと思う!

















んでんでね!!!その時の「Growth ファンミーティング」でゲストとして呼んだのが今もFLASHで一緒に活動する、
「ジャスパー君」だったんですよ!!!






















ここから、今の僕が出来上がるまでの色んな歯車が回り始めた感じがしたなぁ。
























それで大学一年生の夏ぐらいまではGrowthとして色々活動してったわけなんだけど。
その大学一年の夏にあれが始まったんですよ!!!!!!!!!






















そうそう!FLASH TOKYO 3期生募集!



















それが始まった時FLASHがどういう団体とか全く知らなかったし、ってか本当に知らなかった!(笑)
ジャス(ジャスパー)君が入ってたのも知らなかったんだーーー!




















んでねFLASH3期生の募集が始まった時くらいにジャス君から「FLASH入らないー?」みたいな感じで声かけてもらったんだよね(笑)本当に懐かしい(笑)

















その時はなんか知らなかったからとりあえず色々FLASHについて調べたりして!
とりあえずオーディション受けてみようかなって思ったんだよね(笑)













要は、ジャス君がいなかったら今俺はこうやって読者モデルとして何もできていないし、今こうやってブログも書いてないだろね(笑)

ジャス君ありがとう!!!!!😁



















それでオーディション受けたんだけど、
書類審査通って、二次審査が面接で、めっちゃ緊張したけど、なんとかFLASHに入れた!!!!



















それからはFLASHに入ると同時にレキシントンっていう事務所にも入って、いわゆる読者モデルがする、雑誌出る仕事だったり、ゲストとしてイベントでて、MCとかもしたりみたいなそういう仕事ができるようになったかな!!



















本当にいろんな歯車がうまいこと噛み合ってここまで来れてるんだなぁーってつくづく思います。。。。





















 んでね今せっかくここまで来れてるんだから僕は思うわけですよ!!

















やるなら全力で頂点登り詰めたいんです!

























れいなかやま。っていう人間をもっといろんな人に知ってもらって、見て欲しい!!
















TVとかも出たいし、今は自分が出れるような雑誌っていうのは少なくて、こういう格好したり、化粧したりする男子とかって世間的にはまだ少数派ってだけだからそれを「そういう人がいてもいいじゃん!」とかそういう見方でも良いから、
少しでも世間一般にするのが夢!!!!

















だからね、もっとおっきくなるんだ絶対!
テレビもそうだけど、いろんなところに行きたい!北は北海道南は沖縄まで全国に行きたい!!!




















最終的には一人で行きたい!回りたい!
「れいなかやま。単独」
読者モデルとしてこれが今の俺の夢!!























自分っていうブランドを日本中に広めるんだ!!!!!!絶対叶えるから!!!!!

















口に出して宣言したことは絶対叶う!
そうやって全部叶えてきたから!俺はこれからもそうします!!!!
















俺一人じゃ無理だけど、毎日現実はもちろん、SNSを通して、何千人何万人って人が俺のこと支えてくれてる!!!
みんなのこと一人一人大事にして頑張ります!!!













だからみんなこれからも支えて下さい😌
1人くらい居なくてもとかそんな事全くないから!いつも感謝しています!!!










ありがとぉおーーーーー!!!!!!!!























さぁそんなこんなでLOOPまであと2日!?はやいね!!!!















全力で楽しませるので覚悟しておいてください😁















じゃあそんなこんなで今日もばーい👋👶






{BCA6852B-F2D2-44CD-BBE5-4CE976C269A6:01}