☆息子を理解すること | ボチボチ日記。こんな感じでどうでしょう!

ボチボチ日記。こんな感じでどうでしょう!

シングルマザーの私が夢を叶えるための日々をつづっていきます。

昨日はまたまた息子の病院でした💦

毎回遠方は疲れます😂

 

 

 

学習障害とADHDについてかかってたわけですが

 

今回は、、、

 

「自閉症」というワードが出てきました。

 

 

確かに、こういうところないですか?こんなことしませんか?という問いにYESが多かったです。

 

 

まだ診断とまではいってないんですが、心理士の先生と言語聴覚士の先生に言われました。

  

 

一つづつ息子の特性を理解出来て、だからこんなこと言うんだーとか、だからこんなことするんだーと、こちらも納得しながら対応していけるので、いろいろ教えていただけてありがたいです✨

 

  

なんで!?とかまたか!?とは全く思いませんでした。

 

  

息子を理解しまくってやる😆

  

 

息子の一番の理解者は私だ!!笑