☆息子よ!君は素晴らしい!母感動。 | ボチボチ日記。こんな感じでどうでしょう!

ボチボチ日記。こんな感じでどうでしょう!

シングルマザーの私が夢を叶えるための日々をつづっていきます。



ご無沙汰してます。
お久しぶりの投稿です!
とてもとても嬉しいことがありました✨


♡♡♡♡♡ー!!!!!
 
な!な!なーーーんと!!!!!
 
学習障害(読み書き)を持っている息子が、漢字コンテストで100点をとってきました✨
 
私、聞いた瞬間、喜ぶよりも先に泣いてしまって、息子に泣かないで(^_^;)と頭ポンポンされてしまった。
 
今回も本当に本当によく頑張ってて、絶対に計算も漢字もダブル100点とる!って言って、漢字なんて何回も同じ間違いして、その度に何回も書いて。
 
私は正直前回のことがあるから(覚えた漢字がスコーンと抜け落ちて、書けなくて、泣いてかんしゃく起こした事件)少し複雑な気持ちで応援してました。
  
おそらく先生の採点は少し甘くなっていると思います。そこのところは先生から事前に説明あり。
その事に対しては感謝してます。
どうしても字のバランスなどはとれないので…。
 
でもよくやった!!!
 

なんかもう
 
感動の一言。
 
息子には勝てないわ〜って感じ。
 
完全にトンビが鷹を産んだ。
 
自慢の息子です!✨✨✨



今までの空白の記事は是非Facebookにて!