★学習障害 今後の方針 | ボチボチ日記。こんな感じでどうでしょう!

ボチボチ日記。こんな感じでどうでしょう!

シングルマザーの私が夢を叶えるための日々をつづっていきます。

昨日、発達障害専門の主治医の先生と相談してきました。
そして、学習障害専門の病院へ受診するように…とのこととなり、早速予約とりました。

とにかく出来ることを一つ一つするしかない。

前を向くしかない。




ある方に言われました。


今親子で上手く行くことも上手くいかないこともあると思うんです。
だけど悩んだり悲しくなったり辛くなった分だけ、恵みは上手く行った時の感動。
親子の絆。
愛の深まりとして返ってくるのではないかと信じています。



沁みました。



親子二人三脚で、これからも二人で相談しながら、時には一緒に悩みながら頑張っていこうと思います!



子供の笑顔が一回でも多く見られるようにキラキラ