★元旦那と元旦那の今カノとのお食事会。笑 | ボチボチ日記。こんな感じでどうでしょう!

ボチボチ日記。こんな感じでどうでしょう!

シングルマザーの私が夢を叶えるための日々をつづっていきます。

特殊な関係ウシシ

 
 
 
先日はナオと元旦那と元旦那の彼女と私の4人でお食事会イヒ
 
 
 
今日はうちでタコパーゲラゲラ
 
 
 
え???とうゆう状況!!??
 
 
 
という方は、沢山いると思いますガーン
 
 
 
が、しかーーし、私は寛大!笑
 
 
 
楽しーキラキラ楽しすぎるルンルン
 
 

 
右上♡彼女
 
右下♡元旦那
 
左下♡ナオ
 
 
 
 
・・・撮影者♡私