★神社巡り | ボチボチ日記。こんな感じでどうでしょう!

ボチボチ日記。こんな感じでどうでしょう!

シングルマザーの私が夢を叶えるための日々をつづっていきます。

夏休みの宿題は予定通り28日にはほぼ終了!ウシシチョキ

 
 
ナオすごーいキラキラ
 
 
あとはすすべん(進んで勉強)のみ!
これは強制ではないので、ぼちぼちしようかなってところです!
 
 
 
そのすすべんをナオに楽しんでもらうために、近所の神社を友達とまわって、どんな神様がいるのかなどを調べて行きましたダッシュ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
学業の神様には、お賽銭はずんじゃったイヒ
 
 
 
あと、商売繁昌の神様には、もっとお賽銭はずんじゃったーウシシウシシウシシ
 
フリーランスでも活動している私にとっては、商売繁昌の神様はとっっても大事ゲラゲラキラキラ
 
 
この仕事がなかったら、シングルマザーで、一軒家持ちで、大学生は出来ないから。ウシシ
 
 
 
 
 
大学生・・・のお話しはまた時間ある時にボチボチ更新しようと思いますほっこり