皆さま、こんばんは。

昨日は、日帰りで、帰省してきました。

実家の両親に、お昼ご飯をご馳走するだけのつもりでしたが、近場のぶどう狩りに連れて行ってくれました。(筑波山の麓)



そして、3房も食べて、お腹タポタポしながら帰ってきました。






ところで、話は違いますが、れいのブログの昨日のアクセス数が、926PVもあったので、今朝、度肝を抜かれました~目


ウクレレ弾き語りシンガーソングライター♪れいのブログ-DSC_1209.JPG

ウクレレ弾き語りシンガーソングライター♪れいのブログ-DSC_1212.JPG

ウクレレ弾き語りシンガーソングライター♪れいのブログ-DSC_1213.JPG





さて、今日は、仕事帰りに、今度の日曜日に盛岡へ行く為の新幹線の往復チケットを買ってきました。


9月23日は、盛岡市内11箇所で行われる岩手県最大の音楽イベント


いしがきミュージックフェスティバル

http://www.ishigaki-fes.jp/pc/index.php


に出演させていただきます。


ちなみに、「いしがき」とは、盛岡城址公園がメイン会場なので、盛岡城の石垣から名づけられたようです。今年で6回目になるイベントで、県内でも出演したくても、なかなか出られないというイベントなのだそうですが、盛岡の大沢先生が、大沢バンドがオファーされた際、♪れいの売り込みをして下さった御蔭で出演させていただけることになりました。


新幹線のチケットは、本当はもっと早く買っておくべきでしたが、1泊しようか、それとも、夜行バスで行こうか、とあれこれ悩んでいて、決まらないうちに、どんどん日が経ってしまったのです。


一日も早く買わないと、満席になってしまいそうで怖かったので、遅くも昨日までには買うつもりだったんですがねぇ・・・。

昨夜は実家から帰宅したのが遅くて買えなかったので、さすがの今日は、先輩のお見舞いに行くのを断念して、帰りに買ってきました。

結局、日帰りすることにしました。朝6時台の新幹線に乗って行き、帰りは、21時頃東京へ戻ってくることにしましたよ。自宅でメールや手紙が日々忙しいので、ね。また翌日は仕事なので、ね。


お近くの皆様、もしご都合がよろしければ、いしがきミュージックフェスティバルにお越しくださ~い。

盛岡市内各所で、いろいろなアーティストの歌や演奏をお楽しみいただけます。

私の知ってる方では・・・、元ビートクルセイダース(ビークル)のヒダカトオルさんとか、出演されますよ。


ちなみに、大澤バンド、および、れいの出演は、カワトクデパート内広場(野外)、カワトクステージです。


11:40~大沢バンド

12:30~ウクレレ弾き語り♪れい


音譜タイムテーブル

 ⇒ http://www.ishigaki-fes.jp/pc/timetable.php

音譜アクセス

 ⇒ http://www.ishigaki-fes.jp/pc/access.php

音譜ステージインフォメーション

 ⇒ http://www.ishigaki-fes.jp/pc/stage.php

音譜ゲストアーティスト

 ⇒ http://www.ishigaki-fes.jp/pc/cms/guestartists

音譜地元アーティスト

 ⇒ http://www.ishigaki-fes.jp/pc/cms/localartists


(れいは地元アーティストの中に入っています!) 






ところで、今日、8月10(金)新宿で開催いたしました、震災復興支援チャリティーライブ(1日目)にお越し下さった会社の先輩から、写真をいただきました。

1ヶ月以上経ってしまいましたが、ご覧下さいませ~。



(写真の上でクリックすると、全体が見えますよ!)



ウクレレ弾き語りシンガーソングライター♪れいのブログ

大沢バンドの中野先生(ドラム)&大沢先生(ヴォーカル・ギター)

ウクレレマイクのセッティング中。

先生方は、握力弱くてマイクスタンドをゆるめられない私のマイクセッティングを、いつもして下さり、マイクの位置がよくないと、直して下さいます。超とっても感謝してます!




ウクレレ弾き語りシンガーソングライター♪れいのブログ


ウクレレ弾き語りシンガーソングライター♪れいのブログ


ウクレレ弾き語りシンガーソングライター♪れいのブログ


ウクレレ弾き語りシンガーソングライター♪れいのブログ