GWはおうちリトリートで開運する | エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人は、潜在的スピリチュアル能力が高い証拠!かつて、エネルギーに敏感な個性を活かして霊視・チャネリング・ヒーリング・お祓いの能力が自動的に開花した実瑚葉(みこは)が、その方法をお伝えしています。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

神の言霊で魂がよみがえる

言霊浄霊師 実瑚葉(みこは)です。

初めての方はこちらをお読みください♪

 

 

 

 

いよいよ10間の大型連休がはじまりました。
初日は、あいにくの雨模様で、
私が住む仙台も、気温が低く
油断をすると風邪をひいてしまいそうですあせる

世間では、お休みなのですが、

連休とは関係なく

仕事をしている人もたくさんいます。

お疲れ様ですドキドキ

 


私は後半にお休みできそうなので
大掃除&断捨離をしたいと思っています。

 

 

毎日の運勢や、運気を気にするタイプですが、

なんと言っても、

 

一番の開運法

 

自分が身につけている物や、部屋を

キレイにしておくことです。

 

すっきりと整理された部屋は

気持ちがいいだけではなく

今の自分の状態を見つめる、

とても良いきっかけになります。

 

 

私はその時々の、クローゼットにある洋服で

求めているセルフイメージが分かります。

 

私の場合で例えると・・・

 

気が張っている時や

仕事に頑張りたい時には

スーツやパンツスタイルが多くなりますし、

 

自分らしさを大切にしている時は、

ワンピースやふわっとした女性らしい

服装が多くなり

 

 

ファッションでも、自分らしさを

素直に表現できているようです

 

 

 

そして、仕事用デスクの周りに置く本で
その時に、一番情熱を持って

取り組んでいる事が分かります。
 

それは、仕事の本だったり

料理の本や

占いの本の時もありました

 

最近は、物理学や古事記の本

心理学の本など

ジャンルを超えて、読んでない本が

山積みになっています汗汗汗

 

やりたい事はいっぱいだけど

やりきれてない・・・

そんな状態なんですねあせる

 

この機会に、

やりたい事を少し整理したいと思います。

 

 

毎日、忙しく過ごしていると

目のまえのことを処理していくだけで

精一杯になってしまいがちです。

 

みなさんも、このお休みを利用して

ゆっくりと、自分の心を見つめて

みてはいかがでしょうか。

心の奥底に眠っていた

本当の気持ち

めぐり合えるかも・・・恋の矢恋の矢恋の矢

 

しれませんね。


 

いつもありがとうございます。
実瑚葉

 

 

ブログランキングに登録しています。

応援していただけたらうれしいです♪


スピリチュアルランキング