言霊清霊のご感想④ をお寄せ頂きました。 | エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人は、潜在的スピリチュアル能力が高い証拠!かつて、エネルギーに敏感な個性を活かして霊視・チャネリング・ヒーリング・お祓いの能力が自動的に開花した実瑚葉(みこは)が、その方法をお伝えしています。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

祝詞の言霊で魂が浄化する

言霊清霊師 実瑚葉(みこは)です。

初めての方はこちらをお読みください♪

 

 

 

 

昨日までの、春の陽気とはうって変わり

今日は雨もちらつき、肌寒いです。

 

こんな日は、心も不安定になりがちです。

 

ヨガや、ストレッチなどで

軽く身体を動かして、気分転換してみましょう音譜

 

 

今日は、神棚を新しく設置したK.S様でのご祈祷
体験のご感想をご紹介いたします。 

 

--------

実瑚葉さま

 

先日は、わたくしの家の神さまに

ご祈祷くださり、

ありがとうございました。

 

小さな小さな神棚ですが、

今は神々しく感じられます。

 

ご祈祷が始まると、

身体がジンジンと暖かくなってゆくのを

感じることができました。

 

そして、すっきりしたのか、

その日は、早めに就寝してしまいました音譜

 

また、わたくしの先祖にも

コンタクトくださり、

大事な思いを聞くことができました。

 

会ったこともない、祖先ですが

一度、祖先をめぐる旅をしてみたいと

思うようになりました。

 

今の自分とつながっている証が

分かりました。

 

本当にありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いいたします。

 

K.Sさま

 

とても素敵なご感想をお寄せ下さり

ありがとうございました。

 

-----------

 

神棚がしっかりと祀られていると
家の中の空気も清々しい

感じがしますよ。

そして、今回はご祈祷中に

ご先祖様からのメッセージも受けましたので
お伝えいたしました。

ご先祖様は、いつも私たちを

見守ってくださっているのですねドキドキ
 

 

いつもありがとうございます。
実瑚葉

 

 

ブログランキングに登録しています。

応援していただけたらうれしいです♪


スピリチュアルランキング