7年ぶりハワイ旅行〜食べたもの③ | rei♡日記

rei♡日記

なんて事ない日々の記録

それそろ恒例になってきた
食べたものパート③


3日目はダイヤモンドヘッドに登った後に
朝食を食べに行きましたー‼️


「ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル」



メニューが沢山あって悩んだけど
ハワイらしくロコモコを注文しましたー!!


出てきたロコモコ。
第一印象、、、
うーん、、見た目、、イケテナイ。。グレイビーソースの色もビミョー、、、



とりあえず一口食べて見る、、、、




にゃんと!!


うまい!
うまーい!
うんまーい!


いやーっ、うますぎる
ハンバーグが香ばしく焼いてあって
グレイビーソースがくどくなく
めちゃんこ美味しい‼️‼️

こんなうんまいもん食べたら
前日の朝食のイライラも
すっかり忘れちゃうんだもんね〜〜‼️‼️



そしてガイドブックによく載ってる
美味しいと人気の
ブルーベリーのクリームチーズスコーン🧀

焼き立てだったみたい❤️
これもまた

うまーい!!

クリームチーズがゴロゴロ入ってて
幸せ〜生地はしっとり❤️
パイナップルのスコーンも食べたけど
これも美味しかった!!

食べきれなくて、ホテルに持ち帰って食べたけど、時間が経って冷めてもうまい!!


出来立て、揚げたて、焼き立てが
美味しいのは当たり前!!
冷めても美味しいのが
本物よ!!

って、

若い頃、
職場の大御所さまが偉そうに
良く言っていたのを思い出しました。 笑笑


次のハワイも絶対食べよう!!
メニューがたくさんあるので、何食べようか今から悩み中(早いって、、)


お昼はさすがにお腹いっぱいで、、
クッキーや、ヨーグルト食べたりで
簡単に済ませましたー。

そして夜ご飯!!

計画性がなく、、何を食べようか徘徊していたら、日本人の行列をみつけ
とりあえず並んでみる。


この時点で疲労感MAX、、、
思考回路が停止中、、、


笑笑 また、ステーキとシュリンプ🐮🦐




斬新な盛り付けにちょっと目が覚める‼️



すごいなー💦
シュリンプは下にたくさん隠れてらっしゃいました。。

美味しいのだけど
ガーリックシュリンプが好みの味では
なかったかなーー🦐



今回は
シュリンプと肉ばっかり食べた旅でした😋



スタバのコーヒー☕️
頭がかち割れるくらい甘い(大げさ)
でも美味しい!



3日目は
朝からダイヤモンドヘッドに登りましたー⛰


こんな感じのとこから
スタートして


ずんずん登ってく



途中の景色もキレイねーー❤️



階段あったりして


ゼェ〜ゼェ〜いいながら
頂上に到着〜〜

景色が最高!!


綺麗な景色みて
サンセットみて
ハワイ3日目終了でーす。
あとは帰るだけ😭✈️




写真を見返してたら
またすぐに、ハワイに行きたくなっちゃうーーーーーー✈️



ハワイで食べたもの編〜終了!
ごちそうさまでしたー!
それにしても、ハワイ物価タカイヨ。