7年ぶりハワイ旅行〜帰国編〜 | rei♡日記

rei♡日記

なんて事ない日々の記録

ハワイ旅行帰国編でーす


帰りの飛行機は
ブルーのラニ君にお世話になりましたー✈️
こっちもかわゆい❤️


ホノルルの空港内にスタバがたくさんあった☕️



後ろ髪惹かれる思いで
帰国です😢

またすぐくるからねーー😭😭



機内食🍽
帰りはお魚とお肉の2種類から
選ぶことができましたー。

サーモンのソテー、ガーリックピラフにしましたー。

うどんやパンもついてて
まさに、炭水化物祭り〜
とーっても美味しかった!


お肉のメニューは
すき焼き〜
こっちも美味しかったー
(3口位食べさせてもらったー)


そして
シャーベット(何の味が忘れた、、)




到着の前にサンドイッチ🥪
冷たいんだけどなぜか美味しく感じる〜



そして飛行機は成田上空へ〜

ハワイ旅行が終わった寂しさと
帰ってきた安心感を噛みしめながら
着陸を待つも、、

あれ?何かおかしい
ずっと旋回しているよ、、、✈️ 

帰国した日は関東地方で
猛烈な豪雨🌀☔️


するとアナウンスで
成田には着陸できないので😭
燃料もなくなるので
とりあえず、中部国際空港に着陸しますと。

なんと!!!


あれ?空港のレストランで
ひつまぶし、きしめん
名古屋メシ食べれる?
なんて、飛行機から降りられると勘違いし
おバカな事を考えているうちに
中部空港に無事に到着しましたー😢

そして、、、
飛行機の中でしばらく待機
カラダガイタイヨ、、、


この非常事態に
ANAさんがお菓子の寄せ集め🤣
用意してくださいました。
さすがです!


お菓子祭りです🍫🍘🍭


そして3時間位、、
長過ぎてもうよく分からない🤣
ラニ君もお腹いっぱいになり?
天候も回復した?
いろいろと整ったらしく?
再び成田に向けて出発でーす。


安全ビデオが
歌舞伎バージョンに。





ようやく😢
13時間以上かかり、、(多分、、)
成田に到着でーす✈️


このあともなんだかんだで
自宅に着いたのは深夜の3時頃、、、



久しぶりのハワイはやっぱり楽しくて
大好きな場所だな❤️と思いました。
また来年も行こう‼️イケタラ、、