フェニックス振り付けシーンでのこの表情を切り取ったとき
 
 
LOTFでの初陸ダンス練習の時の
焦りや疲れや筋肉痛でボロボロになりながらも
まだ自分を追い込んで練習しておられた孤高の姿を思い出しました
 
もちろん
舞台本番のスポットライトの中央に在って二つと無い輝きを放つお方なれど
そこに至る過程において
時に想像を絶する困難な状況において
あなたが見せる真っ直ぐなひたむきさにいつも目を奪われます
地を這うような苦しさの中でも諦めない勇気に胸を打たれます
遂には周囲が予想超えて唸るような完成度で結果を出すことに驚愕さえ覚えます
それはあらためて
あなたの才能と誇り高さを思い知る瞬間でもあります
 
栄光や成功の歴史など軽やかに脱ぎ捨てて果敢に新しい道を切り拓く者
 
 
今も練習頑張っておられるかな(//∇//)
 
 
お誕生日おめでとうございます
 
 
 
 
 
 

猫 3年前の3月16日の記事 猫

2017-03-16 素晴らしい一年と充実感を…願う気持ちを贈りたい

 

 

 

 

鉛筆 自分メモ 鉛筆

【自分メモ】①テレビ・イベント情報

【自分メモ】①テレビ・イベント情報_その2

【自分メモ】②出版物・Web記事情報

【自分メモ】②出版物・Web記事情報_その2

【自分メモ】②出版物・Web記事情報_その3

 

アーカイブ神戸チャリティのリンク用バナー

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆  ◆*゚ ランキングに参加しております ◆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

『氷艶 』『LOTF』『κrOnё』 でいろいろ祈願的にリニューアルさせていただきました(//∇//)

クリックしていただけたらとっても嬉しいです(^-^)

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング