冬期アニメどーが祭りっw | 【はるお】のスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙
そろそろ冬アニメ→春アニメへ変わってきてるw

冬期アニメで良かった曲のせときたいと思いますww

『ハイスクールD×D』op





内容的にもよかったとw個人的に思ぅw(ღ✪v✪)。
笑いありカンドーありっ!みたぃな?ww
opもedも満足する曲w
きーてみてw

『アクエリオンEVOL』


しょーじきあんましっかりアニメゎみてなぃ(((殴
みてなぃけどーopのインパクト大っっ❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.
歌だけでいったらけっこーヤバぃかもw

そーしーてーっ!!!
『BRAVE10』


edもどーぞw


これゎーもぅダメだゎwノックアウトだゎ!
今冬サイコーアニメと断言できるゎ!!!!!
はぁ。。。第2期やんなぃのかぇ。バカだれwやれょ!
・・・ごめん。独り言(-_-;)w

『男子高校生の日常』op

歌めっちゃいーのにさぁw
歌ってる人コスっててなんか・・・ダメだw
あれゎナイょ((苦笑 ナイナイナイナイナイ。

んで。『新テニスの王子様』


なんか惹かれるょねwわかる?w


はい\_(^◇^)_/最後の締めゎ
『夏目友人帳 肆』

いい歌だぁwんーでも参の「僕にできること」のほーが
個人的にゎ好きかなwぐっとくるょw
また載せてみょw

おーぅ!!((((;゚Д゚))))
どーがばっかだぃw
今季ゎいい歌ばっかでしたので選びきれませんでしたw
ヒマな人ゎ全部きくといいですっwwww

うn。これでけじめつぃたかなw
春季アニメも楽しんでこーーーーぉ(✾♛‿♛)ノ