君と僕。2 | 【はるお】のスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙
もぉすぐ始まる新アニメw
一番のちゅーもくゎ・・・・
(*´σЗ`)σ 『君と僕。2』

$ヲタクはるおのスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙

これゎ見なきゃ損するべょw(Ü艸♡)ラブラブ

かなりおもろぃwそしてかっこよぃの( ´艸`)ラブラブ
特に浅羽兄弟がぁwヤバすw////////
あと千鶴もwかーわゆぃw
$ヲタクはるおのスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙

$ヲタクはるおのスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙

$ヲタクはるおのスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙

$ヲタクはるおのスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙

んぢゃぁ キャラ紹介wはりきっていってみよーぅ!
$ヲタクはるおのスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙
浅羽兄弟w
浅羽悠太・・・双子の兄で前髪がセンター分け。誕生日 6月20日、
       血液型 B型。身長174.8センチ
       弟の祐希とそっくりの整った顔をしていて、
       兄弟共に女子からモテる。小学校時は祐希       
       よりモテていた様子。
       6人の中ではボケとツッコミの両方の担当をする。

浅羽祐希・・・双子の弟で前髪を下ろしている。
       兄・悠太と同じテンションで感性も似ているが、
       いつも悠太の肩に頭を乗せて移動をしたり、
       自分から負ぶわれたりと全面的に兄悠太に
       面倒を見てもらっているところがある。
       兄と同じく女子に人気がある。が、
       香水やメイク用品の香りによって嘔吐してしまう
       ため女が苦手。

塚原要・・・ツッコミ担当。 家は金持ちで学年トップの秀才、
      かつクラスの委員長や生徒会役員もこなす。
      悠太と祐希によくいじられているが、悠太のことは
      自分と対等かそれ以上の人間として
      認めている様子。

松岡春・・・ 女性の登場人物が少ない中での
       「女子キャラ」要員。
       外見や趣味が女の子らしい為。
       天然パーマが露骨に出るのが嫌なため
       長髪でいたが、悠太と祐希によって
       無理やり髪を切られる。

橘千鶴・・・ドイツと日本のハーフで、
      麦わら帽子の様な金色の髪。
      常にパーカー着用。左耳にイヤーカフ、
      右の頬に泣きボクロがある。
      触覚呼ばわりの髪型がトレードマークで、
      作者曰く「水がしたたればいい男」。

はふぅ~(;´▽`A``語ったっ!
また長々と・・・((汗
それでゎ感想を交えながらの画像をーw
$ヲタクはるおのスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙
悠太の白雪姫コスwビューティフォォーラブラブ

$ヲタクはるおのスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙

$ヲタクはるおのスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙
ほまレンジャーw
穂稀高校(ほまれこうこう)だからほまレンジャーw
$ヲタクはるおのスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙
千鶴の名言w春ちゃんの弟に「女の子のにの腕の柔らかさって胸の柔らかさといっしょってホント?」
って聞かれた時に焦って意味不明なこの言葉をwワラ

$ヲタクはるおのスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙
浅羽兄弟の幼少期wキュート(>∀<*)/////
$ヲタクはるおのスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙
祐希に抱きつく千鶴w
$ヲタクはるおのスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙
オタクなのに!普段トロトロしとるのに
めちゃくそ運動神経がいい祐希w
反則でそwノッカーウ!♥キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
$ヲタクはるおのスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙
春ちゃんの弟に彼女ができたと知り見たがっている浅羽兄弟&千鶴(´∀`*)
かわいーーーーーーーぞぉ!3人ともっキャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

以上w
どーでしたか?
このブログをみてしまったそこのアナタっ(◕∇◕❀)
見ないと!見ないと呪っちゃぅぞぃw(((笑
視聴率アゲアゲでーw目指せ第3期∩゚∀゚∩age


P.S.
コメ待ってまぁーすwワラ(。☉౪ ⊙。)ノ゙)))