Aぇ!デビュー!!!!!! | やんやん玲

やんやん玲

とりあえず日記を書くやん?
やんやん言いたいだけかもしれへんやん?
でももうすっかり やんやん言えへんようになってしまってるやん?
山にはもう登れなくなったやん...
そしてなにわちゃんと出会ってなにわ生まれなにわ育ちをますます全面に押し出してるやん?




16日には発表はないかなと
思ってたけど
配信が16日だけだったので
もしや?と思ってたら
5人の口から直接
デビューします!!!!!って😭😭😭

もう
最後まで涙涙😢
でもほんとに良かった…



これでもちゃんと
「良規」アルバムに
追加してくれるGoogleフォトさん
すごいね👏

なにわ男子デビュー発表の日も
横アリに持って行ってた団扇
京セラドームにも
ちゃんと持って行ってたよおねがい
2組の大切な日に立ち会えて
嬉しい限り♡♡♡



いっぱいキャーキャー🩵
いっぱいふぅーふぅー❤
めいっぱい
関西ジュニアーーー(*」´□`)」
って叫んで
ノド枯れてる不安

久しぶりのドーム公演で
「着席ブロック」
という意味を完全に失念
発券する前にすでに
下段アルファベット列確定🎉㊗️
だったのに笑笑

そして周りが立たないことで
着席しとかなあかんこと
にやっと気づいたよ。
結果とても見易くて
良席でしたクラッカークラッカークラッカー

ツアーにも行けますように✨🙏