京セラドーム | やんやん玲

やんやん玲

とりあえず日記を書くやん?
やんやん言いたいだけかもしれへんやん?
でももうすっかり やんやん言えへんようになってしまってるやん?
山にはもう登れなくなったやん...
そしてなにわちゃんと出会ってなにわ生まれなにわ育ちをますます全面に押し出してるやん?




もう今週末に迫ってしまった
久しぶりの現場
あまり期待せず行こう
16日のみ当選
17日は配信あるかな?

ちなみに今月
京セラドームに4回行くよ笑笑
3日にオープン戦初日観たしー
6日侍ジャパンの試合観たしー
Aぇファンミのあと
29日本拠地開幕試合ももちろん
丈くん始球式決まる前から
チケット押さえてたよ⚾
なんなら24日の
オープン戦最終の阪神戦も
行きたい🥺
と思ったけど
あんまりなのでやめてる。
どんだけ京セラドーム行くねん。
もはや 野球>じゃになの?笑笑


さすがに座席がどこら辺か
チケット見たらすぐわかる気
するなꉂ🤣𐤔