展示会のお知らせ! | Jewelry Designer Rei Wakatsukiのブログ。

Jewelry Designer Rei Wakatsukiのブログ。

『RJ』&『REI jewelry』の裏側やプライベートな事などを紹介していきます。

こんにちは、RJです。

 
ご無沙汰しております、、、
と言う言葉では片付けられないほど時間が空いてしまいました…
 
前回の更新がなんと、2018年8月と言う…
大変申し訳ございません。
 
ほんの少しでも、このブランドは大丈夫かなと気にかけて下さっていた方がいたら本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
しかしながら、今回は展示会のお知らせがあります。
 
7月3日、4日、5日の3日間、表参道で行われる「 kaoriro 」(カオリイロ)と言うブランドさんが主催のスカルモチーフ限定の展示会に参加させていただく事になりました。
 
開催時間
7月3日(金) 12時〜19時
7月4日(土) 11時〜19時
7月5日(日) 11時〜18時
 
開催場所:ヘアサロン gokan omotesando
地下鉄各線「表参道駅」徒歩5分 A2出口
 
 
1人5点までと言う制限がありますが、たくさんのブランドさんが参加されるようなので、
スカル好きの方にはとてもワクワクするイベントかなと思っています。
 
最初にこの話をいただいた時は、縛りが面白いし、
強制的にジュエリーを作るきっかけになると思い参加する事は即答しました、確か…w
 
半年ほど前から日程はほぼ決まっていたので、デザインだけは何となくイメージしながら、
そろそろ制作に取り掛かろうかと思っていた最中、コロナウイルスと言うものが僕たちの生活を一変させましたね。
 
コロナの影響もあって、展示会をするのは難しいのではとモチベーションが低下、、
制作もストップしちゃってました。
 
しかし、緊急事態宣言が解除され、街に活気も出始めた頃、急遽遅れを取り戻すべく制作に取り掛かる始末、、、
ほぼGW後から作り始め今に至る…囧rz
 
最近仕事が急に忙しくなった事もあり、制作時間を作るのも大変でしたが、なんとか頑張って提出期限までに間に合わせました…汗
新作を4点、あとは既存のものを1点合わせて参加します。
 
今回の展示会は基本的には主催であるkaoriroさんに販売はお任せなので、自分は展示会場にいない前提になります。
でも、久しぶりの展示会でもあるので7月の4日、5日はお休みを取って、様子を見に行こうと思っています。
 
Twitter、LINE、その他なんでも構わないので、ご連絡いただければ立ち会えるようにしたいかなと思っています。
 
是非ともお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。
 
と、まーこんな感じでなんとか生きておりました。
最近、久しぶりに誰かから連絡が来ると大体生きてる?って言う生存確認から行われますw
 
皆さんは元気に過ごされていますか?
 
個人的にはとても行きにくい世の中になってしまっているような気がしていますが、
皆が、とくに純粋な心を持った子供たちが伸び伸びと健全に生きられる世の中になったら良いなぁと心から思います。
 
なんの話…?←
 
それでは皆さん、展示会でお会いしましょう!
 
あっ、制作途中の写真上げときましょうかね←
 
 
何になるのかは、展示会までのお楽しみです。
 
今回の自分なりのテーマは
「さりげなくスカル!」
 
スカルって残念ながら一般受けしないと言うか、人気がないらしいんですよね、、とくに女子ウケが非常に悪い、、、
なので、パッと見よくわからない、よく見たらスカルみたいなデザインで制作してきたつもりですが、普通に分かりやすいかも…w
 
と言う事で、今後もマイペースでジュエリー制作に取り組んでいきます。
 
ではまた(´ー`)
 
RJ
ウェブサイト
メール