もう夏が終わる。。。 | Jewelry Designer Rei Wakatsukiのブログ。

Jewelry Designer Rei Wakatsukiのブログ。

『RJ』&『REI jewelry』の裏側やプライベートな事などを紹介していきます。

こんにちは、

 

大変ご無沙汰しております。。。

 

オーダー品が片付いて新作作りに取り掛かれるようになったらブログを更新しようと思っていたのですが、もう8月の終わりになってしまいました。

 

ダメだ、、、

 

1人暮らしの壁を痛感している今日この頃です。(言いわけ)

 

精神的に疲弊していくと言うか、仕事から帰ってまた仕事、土日も拘束ってなると中々疲れてきます...(笑)

 

あと3点のオーダーが残っているのですが、7割ぐらいまでは来ていると思うので、無事納品できれば自由の身です、、、笑

 

全然途中なんですけど、オーダー品のワックスをちょっと見せちゃいます。

 

 

どれもペンダントっとぽくなりそうですが、全部イヤリングのオーダーです。

 

早く完成品を見てみたい、、、。

 

 

 

そして、何か新作つくりたいな。。。

 

 

話は変わりまして、最近ジュエリーを学び始めた時期が同じだったり、自分より後に学び始めた友人がどんどん成長して自分のブランドを大きくしていくのをSNSなどで拝見します。

 

凄いなあと、パワーあるなあと感じるのと同時に自分はそんなに頑張れないなと思ってしまいます。(マイナス思考&本音)

 

でも、あれなんです。

 

ブログで頑張ると公言しておけば、割と頑張れるんですよね。

 

なので、頑張ります!

 

本当にふざけたスピード感ですが、これからもジュエリー制作は続けて行くのでよろしくお願いします。

 

 

あっ、最近の気晴らしと言えばこのぐらいかな~

 

ちょっと前だけど、HYDEさんのライブ行ってきました。

ブログ内容つまらな過ぎ←

 

では、また!