出直し☆ | Jewelry Designer Rei Wakatsukiのブログ。

Jewelry Designer Rei Wakatsukiのブログ。

『RJ』&『REI jewelry』の裏側やプライベートな事などを紹介していきます。

こんばんは、

 
大変ご無沙汰しておりましたが、久々のブログ更新です。
 
去年末のブログを最後にSNSの更新が途絶えておりましたが、ようやく新しい生活にも慣れ気合いを入れ直し、ジュエリー制作を頑張って行こうと思っている今日この頃です。
 
RJを好きでいてくれている方々にはとても申し訳なく思ってます。
 
“出直し”と言うタイトルをつけましたが、去年までのようなペースで新作を作ったり活動を進めて行くことは難しいかもしれません。
 
でも、出来る限りの事はして行こうと思ってます。
 
 
 
まずは、WEBサイトをマイナーチェンジしました☆
 
残念ながら新作がアップされてたり、準備中の表示だったブライダルジュエリーページが見れるようになったなんて事はないのですが、スマホ対応のWEBサイトへと生まれ変わりました。
 
スマホで見るのとPCで見るのとで表示が違っているはずです。
 
ブラウザ上では更新したWEBサイトが表示されるはずですが、自分で試したところスマホのtwitterアカウントからWEBサイトに飛ぶと、最初は以前のままのトップページが表示されてしまう不具合があるみたいです…
 
アップロード直後は毎回この様な不具合があるので、そのうち良くなって行くのかな…w
 
お時間ある時にでも、どう変わったか見てもらえると嬉しいです。
 
 
 
それから、地味にオンラインストアが開設されましたのでその辺も見てもらえればと思います。
 
今のところ、5点しか載せられないので地味な報告で終わらせていただきます。
 
本格的にオンラインストアでも、全商品をアップできる様になったら改めて報告しますね。
 
 
 
今更ですが、新年を迎え今年の大きな試みとして RJ でもゴールドを扱って行こうかと思っています☆
 
今までオールシルバーを貫いて来ただけに、自分としては大きな決断。
 
でも、お客さんの立場から考えたら当然少しお値段が張ってもゴールドが良いって思う人は世の中にたくさんいますよね。
 
そう考えると、当然のアプローチかなとも思います。
 
まだ、こんな事しか考えていなかったりしますが、今後とも RJ をどうぞよろしくお願いいたします。
 
{AF233102-DE1C-4C1D-8F23-31001982BF4E}
写真なしのブログは寂しいなと思い、普段よく身に着けている私物のジュエリーです。
 
RJさんのものです←
 
サッカー日本×UAEの試合をチラチラ見ながらブログを書いていました。
 
明日は寝不足決定ですね、、、
 
日本頑張れ!
 
ではまた!!