前回の続きです。


結局、衣装とヘアメイクは

倒産した会社のAさんに

個人的にお願いすることにしました。


私の希望で

「洋髪に生花をつけたい!」という希望があったんです。

その希望を伝えると、

Aさんの知り合いのお花屋さんを紹介していただいて

そのお花屋さんでヘアメイクのリハーサルをしました。

ヘアメイクのリハーサルって

それだけで1万円とかするんです、普通。

でも、こちらは無料でやっていただきました。

その上、そのお花屋さんが可愛くて💕

 👇こんな感じ✨

本当に幸せな時間でした💕


あと、テレビで髪の毛に金箔を貼るっていうのを見て

それもやってみたい!と思ったら、

ちょうどそのお花屋さんに金箔があって、

譲っていただくこともできました。


当日のヘアメイクはこちら👇





結婚式は3月20日でしたが

お天気もとてもよく、

なんと、早すぎる開花の桜の花の下で

とても素敵な写真を撮ることができました。





2・3コマ待つことで

私の望みにより近い現実を引き寄せることができました。

とても、とても

幸せな結婚式をすることができたのでした看板持ち