ひっぱりっこ。 | 復活 零の独り言

復活 零の独り言

独り言、独り言。

朝起きて、コーヒー牛乳飲んで、わんこと30分の散歩して、その後ゴミ捨て。


そしてゴロゴロ。


わんこもゴロゴロ。


結局夕方までゴロゴロして、夕方近所のスーパーへ買い出し。


晩ご飯はあったかいそばにしました。


ちょっと休憩してからわんこと散歩行こうとして、300Mくらい歩いてから、「あ!散歩用の道具入れた袋忘れた!」と家へリターン。


わんこ、「え!?散歩は?!散歩行くんですよね?!」とリードを口で押さえながら私に目で訴えかける。


「行くから、お散歩袋忘れたから取りに帰るのー!」と言いながら、わんことひっぱりっこ。


散歩袋持って再出発。


そのおかげで夜散歩は1時間コースとなりました。








明日からまた仕事だ。


さて、返答返答!