こんにちは(^^)

性のブロック解放のサポートする
ヒーラーの
玲です



☘️傷ついた女性性と男性性を癒やし
本来の自分を取り戻したい


☘️性のブロックを解放し愛を受け入れたい


☘️やりたい事に挑戦できる自分になりたい


歩んできた人生や魂の課題は人それぞれ。魂が決めてきた計画書にもアプローチを
しながらお悩みを聞きます。


思考を整理し本心に気づく…
自らがかけている心の制限に気づく…
長年の心や身体の力みをほぐす…


そんなお手伝いをします


ただ今ご提供中のメニュー🌙

アカシックリーディング無料キャンペーン



遠隔ヒーリングメニュー




性のブロック無料カウンセリング





さて

昨日から続くお話しです





 魂の課題



過去から引き継がれているもの





私の今世の計画の1つに

パートナーシップの課題を越える

というのがあります






アカシックにアクセスし

これを知ったとき

大いに納得しました




そして現在

パートナーシップの課題を

抱えて転生してきた魂は

多いと思います




相手を通して

本来の自分へ戻るからですね




過去

達成出来なかったことの

チャレンジですので

ワクワクよりも苦手意識が

先に立つのですが




やると決めると

沢山の追い風が吹くようです







 受け継いだ魂の性のブロック



1、官能に対するブロック


官能や快楽に対して罪悪感をもつ

無意識で自分を罪深い人間と思っている場合に多く

「快楽を味わってはいけない」と

人としてより豊かに生きることをブロックする



2、過去世の仕事にまつわるブロック


女性であることで危険な目にあったり

屈辱的な体験をしいられた過去があるため

女性性を否定したり抑圧する




3、トラウマによるブロック


魂に傷がつくような悲惨な過去や

肉体を超えオーラに残るほどの衝撃により

カルマが生じる


あえて今世に似たような経験を設定し

カルマを解消しようと

計画していることがある






4、家系のカルマ


家系から引き継がれている負の連鎖やカルマ

自分自身のカルマも含む


基本的に今世で解消することを

自ら決めてきている




5、集合意識


性に関する人類の歪んだ意識




この5種類のブロックは

私自身も抱えていたものです





人によっては

これ以外の種類があるのかも

知れません




このうち

家系カルマのブロックは非常に重いもので

持っている人は今世の試練は

大きいと思います







 現在で作られやすい性のブロック



1、基本的欲求のブロック


機能不全家庭で育ち感情を抑圧し

常に自己犠牲で生きてしまう


欲求をわがままと捉えてしまう



2、トラウマによるブロック


虐待や性被害不快な性体験により

肉体や感情などに

ネガティブな記憶がのこり

強い制限がかかる




3、親からのすりこみによるブロック


親の性に対する認識が

そのままインストールされている

(親が性に閉鎖的ならそのまま受け継ぐ)




4、過度な身体のコンプレックスによるブロック


様々な原因でスキンシップに

慣れない


身体をみせる

触れられるなど

自分に自信がなく深く繋がりをもてない




5、認知の歪みによるブロック


性欲は恥ずかしいものだ

はしたない

下品などとの認識による




6、無知によるブロック


健全な性教育の欠如や

妊娠へのおそれからの制限





無知や認知の歪みによるブロックは

比較的軽く


人の意見を聞いたり

自分自身で気づくだけで簡単に

外れることがあります




これが

全てではないでしょうが

様々なブロックが悩みの

原因になっていることがあります




沢山のブロックを外してきて

思うのは




背負ってきた制限を払拭しながら

自分を見つけだすことも




魂には喜びであり

必要な学びということです




私も

まだまだそのプロセスの途中であり

苦しんだり楽になったりと

大変なのですが(^^;;




ゆっくりねと

自分に言い聞かせています




ではでは最後までお読みくださり

ありがとうございました^^