DaizyStripper9周年 感謝感激感動です!!! | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

TOUR FINAL日比谷野外大音楽堂

お陰様で素敵な9周年ライブになりました!!
{97209310-CC87-41AF-94C4-7CA46CED4408}
{7E396ABF-C155-4C13-A04C-67EB5E187AE7}
{F13D19CF-A632-4B9F-BBD0-4F65BDF22BF9}
{F6BDE279-F800-4640-A676-A0D5A5178112}
{535C8668-5463-42B2-96C8-6546E6424C9C}
{6A25510C-0393-4E84-A917-D6EF17CB86F1}


DaizyStripperとしてまだまだ課題はたくさんあるけど無事走りきることが出来てホッとしている俺がいる


思い出すとたくさんケンカもしたなって、意味のあるケンカが出来るメンバーとスタッフでよかったなって思う


9年経っても一緒に泣いたり笑ったり出来るって素敵なことだと思う


月日が経過するにあたり人は変わってしまうこともあるけど、変わらずライブ後は一緒にご飯食べているのは素敵だな


当たり前なことを当たり前と思いたくない


日々感謝してるよ


ステージでも言ったけど


メンバーありがとね!
{18C80705-1FEC-4B10-8EE8-DA69760C0E4E}


社長やマネージャー、関わってくれているスタッフさんも常に俺たちのこと思ってくれてこの環境で音楽出来ていることに感謝だよ


ライブ後に打ち上げしてきたんだけどスタッフさんが言ってくれた嬉しい言葉が「俺はDaizyStripperの一員になれていることが凄く嬉しいよ」ってね。


一緒に作り上げる楽しさや、生みの苦しみをしってくれているからこそ築き上げられた仲間達!


最高の環境ですよ。
{B36A578C-C46C-4F0F-85B0-18505F8A4F4B}
{FCC38013-8E34-478D-9362-434FE390C157}
{02AAEEBD-5962-4BB4-9494-E18A0CEF0EF0}
{8780A751-42F7-46F0-997C-3AB873C3E35F}
{EEC6D0AE-3BDB-4552-857F-E92ED0C76F8A}



そしてトレゾア達よ!


本当感謝しきれないよ!


トレゾア達の笑顔


トレゾア達の声


トレゾア達の涙


トレゾア達の暴れてる姿


ずっと見ていたいし、ずっとトレゾア達の声を聞いていたいってステージから思っていたよ


しかしBIRTHDAY SONG合唱は本当に感動したよ


あれは反則だな。笑


幸せな時間をありがとうね!


そして男の子トレゾア達の気合い受け取ったぞ!


その気合いと腕っぷしの強さでライブ中は女の子トレゾア達を守ってくれると嬉しいよ


女の子トレゾア達の歓声もさすがです!!


全てのトレゾア達の大きな声がステージまで届いたよ!嬉しかった!ありがとうね。


それから、この日は◯年ぶりに来ます~って声が多かったのも嬉しかったよ!


前から言ってるけどトレゾア達の居場所は守り続けるよ


事情があるトレゾアだってたくさんいるでしょう。


ふとしたときに帰る場所は残していたいのが俺の気持ちだ。


いつでも「おかえり」って言うよ!


この日に来れなかったトレゾア達の声も届いている


今回は残念だったけど来年の6/5は一緒に笑っていようね!


全てのトレゾア達よ、出逢ってくれてありがとう。


感謝です!


そしてこれからも一緒に歴史刻んで行こうね!


DaizyStripper
{5298AC49-FEA8-4263-BF96-1D8D16E68053}


DaizyStripper全国47都道府県制覇TOUR
「47 Runners High」

TOUR FINAL
6月5日(日)日比谷野外大音楽堂

オフィシャルHP