47 Runners High 沖縄 | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

セミファイナル沖縄!お疲れ様でした!
{F59F790F-7948-4053-ABC2-102411640216}

沖縄に到着するまでは凄く大変だったけど無事会いに来ることが出来てよかったよ!


ライブはお陰様で暴れくるいましたよ
{3B50CE7A-758F-4972-8AE3-D2DD51B7359E}
沖縄トレゾア達お待たせー!
{B33DAE18-FD4D-422C-B178-D088398B57EA}

遠路はるばる沖縄まで来てくれたトレゾア達もありがとうな!

{2CB1B6E4-8548-4697-A906-D22B53D079BB}
機材も最小限だったけど良い音届けられてよかったよ!
{EF926BD7-B9E5-4B1A-8EB8-75445CF7BB75}



夏を感じるセットリストだったね。

SUMMER VACATION
Seaside Avenue
Rainbow Blue

心も温かくなったよ。この流れ好きだな。


そしてトレゾア達、良い声してたよ!いい表情していたし俺は嬉しいよ


観光もたくさん出来たみたいで何よりだ!



日本でのライブは全て制覇した事になるね!


なかなか味わえるものではないなって想いや、今思うとあっという間だったなって


色々思い出すよ!


あっという間と感じるのは楽しかったからだろうな。


残すは野音のみ


全てのトレゾア達に感謝だ


出会えたからにはとことん幸せになってもらわないとな


俺たちは47 Runners Highで培った経験を活かし、全て野音にぶつけるよ


楽しみにしていてくれよな


明日はDaizyStripperの誕生日


派手に盛り上がって行くぞー!



DaizyStripper全国47都道府県制覇TOUR
「47 Runners High」

5月28日(土)桜坂セントラル

TOUR FINAL
6月5日(日)日比谷野外大音楽堂

オフィシャルHP