stylish wave GENERATION vol.5世代の壁を突き破れ! | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

stylish wave GENERATION vol.5世代の壁を突き破れ!

凄く楽しかったー( ̄ー ̄)

赤坂BLITZも沢山思い出が詰まったライヴハウスだ

大先輩方とのステージ。最幸でした

刺激的な一日だったなー

楽屋でも凄く楽しかったんだよ!HAKUEIさんとずっとお話しをしていたんだけど凄く刺激的なお話しを聞けて感動しまくったReiでした。

学生時代に文化祭でロマンスを演奏したなんて言えない言えないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑

一緒にレアな映像を観ていたんだけどHAKUEIさんと二人で観るという状況が不思議な感覚でした。きんちょー!笑

楽屋もライヴも凄く楽しくて満足でした!

またご一緒したいですな( ̄ー ̄)

そして前のバンドから仲良くして頂いているアニキ的存在のSHUSEさん!
photo:01



世代の壁を突き破れ!

壁を破れているか分からないけど先輩方と共演し触れる事が出来た事で多くの事を学びました!


この場をあたえてくれた星子さんに感謝だ!
星子さんとあけぴー( ̄ー ̄)b
photo:03


お約束のお寿司も頂いた( ̄ー ̄)
photo:02


※反対側のウニが一個減っているのはSHUSEさんがフライングで食べました。笑


【Small Box Disorder】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL

申込はコチラ
http://daizystripper.com