大切なお知らせ | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

オフィシャルHP、まゆブログで発表があったように「DaizyStripper」のリーダーでありギタリストの「まゆ」が、年内をもって活動を休止させていただくこととなりました。

ファンの皆へ

突然の報告で驚かしてしまったよね。

俺は誰よりもまゆの良き理解者だと思っている。

だからこそ応援します。

そして俺達もまゆの熱い気持ちに負けない気持ちで突っ走って行くよ。

そしてまゆの帰りを待っている。

お互いに成長し、道なき未知へ挑戦をして行きます!

目の前にある壁ぶっ壊して行きます。

これからもDaizyStripper夕霧、まゆ、なお、Rei、風弥を宜しくお願いします。