GREAT ESCAPE TOUR | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba-2011101612110000.jpg

お疲れい様でした!


楽しい時間は本当あっという間だな
帰りのお見送りも出来て良かった


皆が仲良くいてくれる事、笑顔でいてくれる事、嬉し涙を流してくれた事。


俺の心に一生残る思い出だ


俺達を愛してくれる事も嬉しい。あと俺は皆が友達同士仲良く笑顔で話している姿を見れる事が一番嬉しいぞ!!


まだまだ語りたいことが沢山あるな!
まず皆が無事に帰宅しますように(`人´)


ちゃんと帰宅したらファンメするんだぞお前達(ο`∀´)ノ