アフターパーティー | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

お疲れい様でした!

楽しい時間はあっという間だね

ライブも本当に最高だったよ

皆の解放された姿がたまらなかったね


アフターパーティーは皆酔って凄いテンションで皆が笑顔でいてくれている事が凄く嬉しいよ


友達も沢山出来たみたいだな!
旅の友は心の友だ!絶対に離すなよ。

俺も皆離さないから


今回行けなかった子達もメッセージありがとうな!


皆俺にとって大切なトレゾアだ!