新成人の皆様 | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

今日は成人式だね!
昨日成人式だった所もあるみたいだね!


新成人の皆様方おめでとうございます!


男の子は袴orスーツかな!女の子は振袖orスーツかな(o`∀´o)

男の子の袴姿カッコいいよな!俺も袴着てみたかったよ!笑

女の子の振袖姿は本当に素敵だよね(o`∀´o)


今日は素敵な1日にしてきてね!

呑みすぎには注意すんだよ!!