アコースティック(o`∀´o) | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

今日タワレコに集まってくれた皆ありがとう!

今日これなかったけど伝言やメッセージくれた皆ありがとう!

アコースティックはなおちゃんが隣にいないのがさみしかったのでポケットにミニなおちゃん入れておいたよグッド!
なおちゃんにもメールしたけどなおちゃんの分も気持ち込めて演奏してきたよ!


ミニなおちゃんと握手してくれた子達もありがとうね!


初めて来てくれた子達も沢山いて嬉しかったし、男の子も恥ずかしいと言っていたけど来てくれて嬉しかったぞ(o`∀´o)


短い時間だったけど会えて良かったよ!
明日も会えるの楽しみにしてるな!

皆ありがとうな(o`∀´o)


P.S
手洗いうがいは忘れないようにねグッド!



今日も1日お疲Rei様でした(o`∀´o)