昨日、

『宇宙姫~SORAHIME~竹取物語より~』の

初顔合わせ集合日でした✨



ドキドキワクワクを秘めて向かう道、道頓堀。





道頓堀 ZAZA Boxは この道の少し先 右手にあります。


中座 くいだおれビルの地下1階。


目印はもちろん このお方「くいだおれ太郎」さん✨



それぞれお忙しい中ですので

全キャストとはなりませんが、

昨日お会いできました

共演者皆様、制作スタッフの皆様と✨


主演 宇宙姫の實川ふうちゃんとは

去年5月にありました

クールジャパンパーク大阪開場記念公演『光と影』で

今回トリプルキャスト帝役 鳴海じゅんさんと共に

3人での舞台に立たせていただきました✨







過去ブログより

(ご覧くださいました、同じくトリプルキャスト帝役 桜花昇ぼるさんと)


その妖艶で美しすぎる独特の世界観、存在感、

観ている人間を惹き込む圧倒的吸引力✨

役柄としては、そこに存在しないはずの

映像としての設定なのに、舞台上で

チラリと目線を合わせていくのよ"(ノ*>∀<)ノニクイネッ❤️

で、もちろん。堕とされました(*´艸`)




作・演出の北林佐和子先生と

振付の伊瑳谷門取先生は ふうちゃんのご両親(´꒳`*)

作品に出演させていただきますのは初めてですが

これまでに何度か舞台を拝見させていただき

毎回泣かされておりますほどに、憧れの先生方。

それも北林先生・門取先生による

桜花昇ぼるさん・鳴海じゅんさんお二人の

「ふたり歌劇」シリーズを拝見しておりますので、

何度も共演・出演されていらっしゃる

その御二方とのトリプルキャストとして

帝役にとお話をいただきまして

綺華れい、なんかもうワケわかってません状態。




しっかりじっくりとお話をさせていただき

色々な想いをお話しくださり、

綺華の想いも伝え、様々ご理解いただきまして。

チャレンジ精神のみで💦✨‼️

突っ走りたいと思います・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ✨



振付 Mya先生とは はじめまして💫

どんなことが出来るか💕ワクワクです٩(ˊᗜˋ*)و♪



そして、GOTTAの皆様✨

日本舞踊、歌舞伎、タップ、三味線、打楽器、歌劇、ダンス、音楽、映像、、etc...

様々なエンターテインメントが

舞台を彩ります💫



中国公演中もいつもLINEで気にかけてくださった

ウルさん(未央一さん)もご一緒で 嬉し楽し(*´∀`)ノ💕



本日お会いできなかった皆様とも

ご一緒できることを楽しみにしております(´꒳`*)




また『宇宙姫』は

文化庁 日本博イノベーション型プロジェクトに

採択されております✨




日本古来の伝統芸能、日本舞踊や神楽、和楽器、

100年の歴史を越える歌劇、大衆演劇、

音楽、ダンス、タップダンス、

プロジェクションマッピングなどなど、、

様々なジャンルをお届けするだけでなく

融合し、共鳴し、未知数となる。

台詞も極めて少なく、

多言語での字幕も用いてのステージ。

先日まで公演を行っていた中国のファン方からも

観に行きます!との嬉しいお声も頂いておりますが❤️

まさに✨

北林先生率いるエンターティナーだからこそ

GOTTAメンバーだからこそ

ホームシアター 道頓堀ZAZAだからこそ

な!

ワールドワイドなエンターテインメント💫




まだまだ現時点では想像もつかない世界✨

どんな作品となるのか楽しみにでなりません💕




歌劇✨な世界をお届けいたします帝役の3人で🙌


キャスト全員でのパターンは、なんと23通りだとか‼️

ほぼ毎回がその日限りのメンバーとなります!

毎日観たって、毎日が新鮮"(ノ*>∀<)ノ💕

どうぞ様々な組み合わせを観にいらしてください❤️


『宇宙姫』直通 綺華れい専用
お申し込みフォームができました✨





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  おまけ  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 




お稽古帰りに♡

ZAZAの並びにあります、大好きな神座へ(*´艸`)



スマホ向けられてるなと思ってはいたが。。


写真撮ってるんですか?


「動画だよ(笑)」


からの〜


「動画かいっ‼️」踊り(*´艸`)  by中国 


参照(笑)
👇🏻  👇🏻  👇🏻
Twitter 動画かい!踊り 鳴海じゅんさん×舞風りらさん







『宇宙姫』直通 綺華れい専用
お申し込みフォームができました✨


道頓堀ZAZA Box  ¥3500

〈綺華れい出演日〉
3月2日(月)
4日(水)
5日(木)
8日(日)
9日(月)
13日(金)
14日(土)
15日(日)
30日(月)

皆様のお越しを心よりお待ちしております❤️