クールジャパンパーク大阪 開場記念公演

鳴海じゅん×綺華れい  『光と影』



沢山の方々に支えていただきました。

そしてそれぞれに

大きな愛を沢山いただきました。






応援してくださった皆様。

ご覧くださいました皆様。

心より感謝いたしております(*´꒳​`*)♡




私の大好きな方々は、私の大好きな方々を

いつも同じように大好きになってくれて

応援してくださる 愛溢れる素敵なひとたち(*´꒳​`*)



ゆかちゃん、きみちゃん♡




将軍☆



さなえさん、恵子さん♡




さゆりちゃんも♡





他にも、私がうっかりしてまして

お手配が間に合わなかったみなさま♡💦

お気持ちいっぱい受け取っております!

素晴らしい華を添えていただきまして

ありがとうございました(´꒳`*)💖





そして大好きな上級生・下級生や仲間たちも

観に来てくださいました♡



サミーさん(千珠晄さん)は なんと東京から!




お世話になっております藤本佳子さん、

しのぶ紫さん、紫鳳あけのさん、

毬穂えりなさん、美乃杏花さん、珠まゆらちゃん、

元OSKの平松沙理ちゃん♡




コニさん(美乃杏花さん)からは
こんな素敵な差し入れも♡あったかい(´꒳`*)





元OSK 桜花昇ぼるさん☆





OSK日本歌劇団の華月奏ちゃん☆





天輝レオちゃん☆

唯城ありすちゃん、真織ひなちゃん♡





お稽古中からスペシャルサポートしてくれた

感謝してもしきれない 蒼音淳ちゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

コンシェルジュ役として声の出演も✨

本当にありがとう〜♡





夢組さんからは 涼羽葵ちゃん♡






お写真撮れませんでしたが

未央一さん、えりこさん、葦笛ルカさん♡

お忙しい中ご観劇&ご面会くださいました✩.*˚


皆様のあったかい 愛。

本当にありがとうございました(´꒳`*)♡







出演者のみなさんも✨


オープニングアクト BeBi Era のみなさん








DANCE:Japan KIDS DANCE / And Japan Production Co.Ltd.






サクラ・オオシマ役  實川ふうちゃん。




とても魅力的で独特の雰囲気を持つ ふうちゃん。

ホログラム(立体映像)として存在しているのに

目が合うの(笑)

そしてその妖艶な目に掴まれ離せなくなる。

なんともニクイお方です(*´艸`*)♡



美しすぎる舞。妖艶すぎる雰囲気。

ふうちゃんでしか描けない彩りが

『光と影』の世界をさらに深くする。





スペシャルゲストDJ マーク・パンサーさん✨





圧倒的な存在感とオーラ。

『光と影』の世界に

ビビットな彩りと

上品でクラシカルな空気が広がる。

まさに貴公子のようでした⋆°。✩



日本の伝統音楽を素敵にミックスされた音楽が

未来感の中に情緒的で、

ステージでターンテーブルを操作する姿は

最高にカッコよすぎたっっっ(ง •̀ω•́)ง✧






オリジナルソング を

作曲くださいました 松岳一輝先生☆




ソメイ、ヨシノ、それぞれに心情を歌う

「光と影のバラード」

物語のクライマックス 2人で歌う「銀河のしずく」

お客様からの感動の声が嬉しすぎました。

心にずっと流れています。

大好きなうた(´꒳`*)




振付け  芹まちか先生♡



素敵な振付けだけでなく

色々全部、いつも心に寄り添い、あたたかく

ご指導くださいました(*´꒳​`*)❤️




舞台スタッフの皆様。衣装の皆様。

魂込めて、舞台のすべてをお作りくださいました。

繊細なひとてひとつがプロの心意気、

そして舞台への大きな愛で満ち溢れていました。





少し前にインスタからアップした

レヴェドボウ化粧品様のパーティーでも

ゲスト出演されたMAXさんのステージを

こちらのチームが作られていたそうで、

「ちょうど光と影のことをみんなで語ってた時、

パーティーでまさかの綺華さんを発見したんです」と

お声をかけてくださいました✩.*˚



そんな、沢山の舞台を作ってこられた方々から

「光と影はここ数年で出会った中で最高だった。

  絶対にまた携わりたい!やりましょう!」と

皆さんがおっしゃってくださったこと、

とても深く心に染みております(´꒳`*)♡








《出演情報》