*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


宝塚歌劇団OG・国民的美魔女コンテストWeb賞受賞
美Queen・ヨガ・ダンスインストラクター
AJBジュエリーバッグ認定講師 Rey*Line 主催
宝塚・尼崎・出張レッスン


おはこんばんちは(*´꒳`*)
綺華れいです→私のプロフィール






夏休みが終わろうとしている午前2時。。

明日小学校の時間に起きれるのだろうか?





⬆︎私が。。チーン




長男の宿題も今晩やっと終わりましたよ。。


うちだけかと思ったら
意外とみんな、ラストデイに頑張ってて
少し安心しちゃってるなうです。笑


私も子どもの頃、
ギリギリに焦るタイプだったけど 
一応間に合わせる。
今でもそーだけど。

主人は最初にやるタイプで。

主人に言わせると、
長男は私によぉ似とる。と。。


私に言わせると、
私より のんびりしとるチーン





最終日。と言うか今日までの毎日。
お尻たたきまくっても
のんびりしとる。。



宿題を始めると眠くなるの典型で 笑

意識朦朧、話が噛み合わなくなってきて
「寝るなー!考えろー!字をかけー!」
ゆーて、
やっと終わって
「ママ〜おんぶして二階に連れてってー♡」
言われて よゆーか



背中にポッチャリな幸せ乗っけて
せっせせっせと階段登ってって‥‥




なうです。








って、ゆーてるうちに朝が来て 笑


見事、無事に起きれました✨🙌✨



長男を送り出し
行きたくないと泣く次男を幼稚園バス停へ。


しかし、
待てど暮らせどバスが来ない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


夏休みあけで
駄々っ子ちゃん続出で遅れてるのかな〜
なんて思いながら
10分以上経過。。




真顔





おかしい。。




置いていかれたっぽい。。チーン




慌てて車に乗り
最終バス停まで送り届ける。




最終バス停のママ友ちゃんに
「いつもの時間に出たのにバスに置いてかれた」と
嘆きながらバスを待ち
無事に乗車デレデレ



バスの先生に
「うちのバス停とまりました?」
って聞いたら
「32分まで待ったんですが‥あせる」と返され

「え?!37分ですよね?!」って私。





「いえ、31分です 真顔









チーン






チーン






チーン









去年のバス時間で動いていた私 笑い泣きあせる






しかも31分という時間に
未だにピンときてない私。。








帰ってきて
車のドアに左手親指挟んで





じんわりした痛みとともに
味わう この余韻。。






おそるべし
夏休みあけである








大変ご迷惑をおかけしました







長い前置きみたいになりましたが
ここでお知らせです爆笑






{2C25C110-8968-456F-97CB-8ABB502C8C4C}




阪急うめだ本店にて

宝塚ショーをさせていただきます✨


宝塚をイメージさせる
可愛いワンちゃんのお洋服💕

その名も『王子とお姫さま』ハート


ちなみに我が家にもワンちゃんがおります♡
三匹いたワンコたちも
去年、一昨年と、天国に帰っていきましてぐすん
今一緒にいるのは このこ💛


{99286190-8EB6-4E32-AF3D-64DA2BF43919}


フレンチブルドック
その名もひめちゃん爆笑


もう12歳くらいかなぁー、、


名前はヒメだけど、こんな可愛いお洋服は
似合いそうもない。。笑

そもそもサイズもなさそうだわチーン





わんちゃん好きなみなさま❤️
ぜひいらしてくださいませ🐶





【ジュエリーバッグレッスン】

レッスンメニュー→☆☆☆

認定講師コース→☆☆☆


〈9月スケジュール〉
9月2日  (土)     10:00〜15:00   尼崎レッスン 残席2
9月5日(火)  11:00〜14:00   宝塚ヴォアラ  残席2
9月16日  (土)  10:00〜15:00    尼崎レッスン
9月19日  (火)  11:00〜14:00    宝塚ヴォアラ
9月20日  (水)  10:00〜15:00    尼崎レッスン





《宝塚 カフェ・ド・ヴォアラ》


 1レッスン   4500円 2.5時間  
延長 30分毎  1000円)
別途 カフェメニュー1オーダー制

************************

《尼崎レッスン》

JR尼崎より 徒歩5分
 
1レッスン   5000円  3時間
(延長 30時毎 500円)

10:00〜15:00 内3時間   
お時間選べるフレックスタイム制

☆お子さま連れOK
☆飲食持ち込みOK


お問い合わせ・お申し込みはコチラ

友だち追加


またはコチラから