*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


宝塚歌劇団OG・国民的美魔女コンテストWeb賞受賞
美Queen・ヨガ・ダンスインストラクター
AJBジュエリーバッグ認定講師 Rey*Line 主催
宝塚・尼崎・出張レッスン


おはこんばんちは(*´꒳`*)
綺華れいです→私のプロフィール






夏休みの旅 第1弾の帰省中

このところ帰省するたびお会いできている
あめなるヒーリングの
泰子さんにお会いしました♡

 
{D28A186A-A3CE-48EE-ADF2-DCB5751A0F0C}





以前もブログで書きましたが→初セッションの記事
すごいご縁を感じているヒーラーさん♡



前回帰省の時はホロスコープをみてもらったのアップ
その時は実家に24時間も滞在しないほどの
弾丸スケジュールだったのだけど
Facebookで帰省を知った泰子さんから連絡もらって
まさかのタイミングでお会いできニコニコ
不思議なお告げでお守りをもらったりおねがい
毎回ワクワクなひととき🤗



今回はさとう式のグッチさんにもお会いできて
まずは満腹デリシャスランチからニコニコ

{C81C5F83-BA99-4239-8405-CF9633130FAF}

新鮮お野菜ボリューム満点
バーニャカウダチューラブラブ


{424F8F73-972E-4D65-98DA-6A9C14C71D4D}

からの〜 
メイン ポークソテー音譜
お二人はご飯食べられないってなってましたが
ご飯大好きな私はお腹いっぱいでも食べました真顔




ランチの後は3人で泰子さんオススメの
イヤーコーニングを体験する予定おねがい


なんだけど。


お話してたらやっぱりセッションしてもらいたくなり
察していたかのように ちょうどよく
イヤーコーニングまでの空き時間がありまして照れ
お願いすることにアップ


まずはお二人の奇跡の旅行のお話を聞いてキラキラ
(詳しくはたいこさんのブログから)
そこで巡りあったという満月の海水のみでできた
お塩をいただきましたおねがい


{BEBD6E80-E871-4455-9559-AEE301FA1BD9}

貴重なお塩キラキラお土産にもいただいちゃったラブアップ



そしてカラー診断
(だっけな?直感で選んだ色から読み解きます)

{19C9A995-09C0-4841-B9BA-AC2F89989AF7}


直感というより適当に選んだんだけど
フムフム✨なるほど納得〜🙌なお話アップ



そしていよいよ本題へ‥‥

{1A6F7775-E60D-4E83-87C0-CC872FA53D19}



どんなセッションがいいかなーと伺ったところ
今回は潜在意識でのインナーチャイルドを引き出して
余分な思い込みを書き換え&癒してもらいました照れ




顕在意識では全く予想もしていない言葉がゾロゾロびっくり



えーーー!?と思いながらも
涙がボロボロ 笑
ついでに笑いも込み上がる 爆笑





例えば


幼い頃の団欒のイメージは土曜ワイド劇場 笑
っていう些細な事柄から
確かに両親が見ている土曜ワイド劇場を寝てるふりしながら
こっそり見るのが楽しみでした 笑
⬇︎

ドラマティックに死にたいと思っている
いやいや、間違いなく穏やかがいいです。滝汗
⬇︎

死ぬ芝居は誰にも負けない とか爆笑
え?!そうなの?笑
よく一人でしにまねしてたけどさ。。笑
⬇︎

芝居(妄想)と現実がごっちゃになってる とか笑い泣き
あー、だから最近アニメの中とかドラマの内容とか
バーチャルなことがリアルに不安になったりするのねチーン
 



他にも

男じゃない私は役に立たないとか
⬇︎
だから男役をしていた みたい 笑








えーーーっとぉ  。。








はぁ?

真顔



っていうような
オカシナ思い込みを削除完了 ニヤニヤ



そう思っただけでもなんだか軽くなりましたおねがいアップ





そして
この先私が進む道も神の声が教えてくれたグラサン



なんとなく気付いていたこと
そうするのかも  と思っていたことを


ずばり


言われたので

たぶん徐々にそうするんだと思う 爆笑



それを見ないように目をそらすために
無意味に妄想を悩んでいたんだと。。



なんか自分とかけ離れていて
全然ピンとこないんだけど
ウラハラに
そういう流れも奥で感じているようなねー




へぇ〜 ニヤニヤ

やっぱり私って女神なんだわ ニヒヒ 






そして
いよいよ初体験のイヤーコーニングアップ



岡崎 鶴亀堂 さんのユキさんニコニコ

{AEEF5BA2-F612-400D-9D96-57263BB64C8D}


ものの5分も経たずに爆睡中 笑い泣き



イヤーコーニングとは
マインドと五感をクリアにするスピリチュアルな療法

古くから世界中の多くの文明で取り入れられてきました。古代では特別な地位の人だけが受けられる特別な療法で、シャーマンの間では、「内なる耳を開く」とされ、心・身体・魂の浄化のために、大切な儀式の時に使われていたとも伝えられています。


  • 聴覚、視覚、嗅覚など、五感をクリアにする
  • 鼻炎や花粉症をやわらげる
  • 頭痛、肩こりの改善
  • リンパの流れ促進・血行の促進
  • チャクラの浄化、オーラの浄化
  • 深いリラクゼーション
  • 心や精神、感覚をクリアにする
  • リフトアップ
  • 目が良く見えたり耳が良く聴こえるようになる


などの効果があるようですニコニコ



深いリラクゼーションがあるのは間違いないアップ



終了後20分経っても寝ていたらしく
さすがに起こしてくれたデレデレ



{4DFABB15-37F7-4954-8CAB-11398A65E32A}



さて
明後日は何やらすごい満月なんですって🌕
泰子さんの無料遠隔ヒーリングを受け取れます✨
⬇︎


⬆︎
泰子さんの不思議だけど説得力のある
セッションを受けたい方も
ぜひ上記ブログ・HPをチェックですニコニコ




NEWジュエリーバッグNEW
9月レッスンスケジュール


【宝塚ヴォアラレッスン】

9月5日(火)11:00〜14:00
9月21日(火)11:00〜14:00 まちがい💦
9月19日(火)11:00〜14:00


【尼崎レッスン】

9月2日(土)10:00〜15:00
他日程、決定次第随時お知らせいたします♡



お問い合わせ・お申し込みはコチラ

友だち追加


またはコチラから





【ジュエリーバッグレッスン】

{633890B9-8A57-4A7F-8CAC-C8D857D50D8F}


《宝塚 カフェ・ド・ヴォアラ》

 1レッスン   4500円 2.5時間  
延長 30分毎  1000円)
別途 カフェメニュー1オーダー制


8月8日(火) 11:00〜14:00 残席2
8月15日(火) 11:00〜14:00 

NEW9月5日(火)11:00〜14:00
NEW9月19日(火)11:00〜14:00

************************

《尼崎レッスン》

JR尼崎より 徒歩5分
 
1レッスン   5000円  3時間
(延長 30時毎 500円)

10:00〜15:00 内3時間   
お時間選べるフレックスタイム制

☆お子さま連れOK
☆飲食持ち込みOK

*8月レッスンお休み*

NEW9月2日(土)10:00〜15:00
他日程、決定次第随時お知らせいたします♡


レッスンメニュー→☆☆☆

認定講師コース→☆☆☆

出張レッスン→☆☆☆


************************

{11215133-A76A-46B8-B2F2-39BB01E12EC6}