職場の人間関係・転職

起業・人間不信

ハラスメントや依存症など

 

 

心理的要因にフォーカス

「現実問題」解決サポート

 

大阪・北摂 心理セラピスト

仙波レイナです。

 

 

2024年6月分 予約開始しました!

\オンラインカウンセリング

↓バナーをクリック

※日時に関する相談は

お気軽に「お問合せ」にご連絡ください

 

 

今回は

 

\東京コース募集中!

今の日本について語ろう 

【心理セラピー講座で人生激変させる

について話します。

 

 

 

今の日本で起きていること、メンタル問題

 

最近、

経済情勢だけでなく

 

いろんなニュースを見たり

見えない裏側を聞きます。

 

 

ギャンブル依存症

薬物依存やパパ活

恋愛詐欺

若者による闇バイト

 

 

こんな事件は

私の日常には遠いと思いながらも

 

夫婦問題

親子問題

孤独や引きこもり

仕事がうまくいかない

 

恋愛、結婚

浮気に不倫

 

 

この日本で起きていること

すべては

 

 

メンタル問題

人の感情

 

 

孤独感やさみしさ、

空虚感

枯渇感、欠乏感

うつや苦しさ

 

イライラ

虚しさや絶望

 

不安や恐怖

絶望

 

 

「穏やかな幸せ」がどんなものか

わからない人も多い

世の中になっています。

 

目に見えない心のケア

心理、心理セラピー

この分野を学び

 

 

自分の心理的問題は

何なのか?

 

 

向き合うときが来ています。

 

 

協会の心理講座で人生激変させる

 

 

リトリーブサイコセラピー協会では
私も含めて
いろんな心理セラピストが
協会に所属しています。
 
当協会では
 
所属している心理セラピストが
担当している
TELカウンセリング
\バナーをクリックして詳細画面へ/
 
 
対面個人セッション
 
 
心理セラピストの勉強会
(オンライン・対面)
 
 
他にも様々なサービスを提供しています。
 

 

 

新刊著者の心理セラピーをリアルで体験

 


協会でも応募者が多い講座。
動画も充実してオンラインと
 
対面でしか得られない
オープンセッションにより
 
 
心理セラピーを
座学(オンライン動画・対面)で
学びながら
 
現実問題の根本原因である
自分の心の傷(トラウマ)
を癒しながら
 
目の前の現実を
心理面から根本解決していく講座。
 
 
 
卒業生の多くは
目の前の現実問題に
自分の内側を見て自ら解決する
主体性が養われたり
 
夫婦生活も穏やかになり
楽しい恋愛を味わえたり
転職もうまくいくなど
 
人生が激変する人や
自分の人生を
より良く自然に楽に生きていく
人が増えていっています。
 
 
そしてこの講座のポイント
ベストセラー新刊
 
心理セラピスト 大鶴和江さん先生新刊!

 

この著者である

心理系Youtuberカズ姐さんこと

 

 

 

心理セラピスト大鶴和江さん

オープンセッションで

個人セッションの体験ができます。

 

もうカズ姐さんは

個人での対面個人セッションは

していないので

 

講座の特権でもあります。

 

 

 

【応用実践】日常と仕事に活用できる心理スキル!
 
 
講座には2種類あります。
 
 

基礎講座卒業生対象!

応用実践コース!

 

自分の”過去の負の生き方”を

心理セラピーで修正しながら

実際の日常生活や仕事で活用できる

心理セラピー的対話スキルを学んで

講座内で仲間と特訓。

 

その先には

スムーズな人間関係や

仕事や恋愛・結婚も

変わってくる講座です。

 

 

東京 5月25日(土)スタート!

残席わずかです

\バナーをクリックして詳細画面へ/

 

※応用コースは基礎コースより

開催があまりされません。

 

毎年申込みを逃す方がいて

応募終了後に

時期をお問合せいただきますが

「翌年に…」

と機会を逃す方が多いです。

 

思い立ったが吉日!

 

人生が変わるチャンスは

人生一度きりなら早いほうがいい。

 

申し込みを忘れずに!

 

 

【基礎講座】人生がうまくいかない根本問題を解決

 

そして先日募集が始まった

 

基礎講座コース!

 

私は現在、

大阪の基礎コースアシスタントを

担当しています。

 

みんなで受けるメリットは

一人で学ぶより莫大です。

 

集団のエネルギーを使って

どんなに落ち込んだり悲しんでも

多くの仲間や

セラピストさん達に支えながら

自分も一緒に向上できたり

 

対人関係の問題を抱えていても

みんなで励ましあいながら

人と関わる練習の場にもなります。

 

 

仕事がうまくいかない!

 

孤独やひとりが寂しくて

恋愛や夫婦生活がうまくいかない

 

精神的にも経済的にも安定しない

人生に行き詰まっている…

 

親子問題で悩んでいる
(引きこもり、毒親、過保護の親、虐待)

 

 

もちろん、

相手や企業、社会、

他の要因もありますが

 

人生の現実問題の根本的原因は

あなたの

「過去の負の生き方」

 

あなたを必要以上に

時に過剰に

苦しめている原因です。

 

その原点は

あなたは覚えていないけれど

無意識は覚えている。

 

目の前の問題を

行動レベルでも変えようとしても

限界があるのは

自分の心理的問題である

 

 

無意識に眠る

幼少期の親子との関係。

 

その無意識にする生き方や

人との関わり方が

 

あなたの人生を狂わせます。

 

 

あなたの無意識に眠る傷を

心理セラピストと丁寧に深掘りして見つけ

心理セラピー基礎講座で

人生を激変させよう!!

 

 

東京 7月13日(土)スタート!

\バナーをクリックして詳細画面へ/

 

 

私は元々、

 

”行動レベル”で

なんでも解決しようとしてきた

人間でした。

 

 

ですが、あるとき

 

最終的に

”人生頭打ちの時期”

が訪れました。

 

 

 

「なんで自分の人生は

うまくいかないのか?

 

 

その時職場の先輩の紹介で

出合った講座。

 

仕事、お金、恋愛

自分の人生に向き合い

 

そしてさらに

 

この問題の根源がどこからくるのか

自分の心理に

向き合い

 

心理セラピストの皆さんの

サポートを受けながら

一生の仲間と出会いました。

 

 

あなたの現実問題を

心理セラピストは

心理的要因を探りながら

根本解決へと導きます。

 

 

「向き合いたいけど

嫌な自分を見るのが辛い…」

 

「そもそも何が原因かわからない」

 

 

一人では気づかない無意識の世界。

 

 

電話カウンセリングで

問題整理から始めてみませんか?

 

 

心理療法で

"人間の本質"を癒して

現実問題を根本解決していく

心理セラピーは

現実的な解決ツールです。

 

あなたと一緒に向き合い

現実問題の解決サポートをします。

 

 

 

ではまた次回花

 

 

 

電話カウンセリング

24時間WEB受付中です立ち上がるスター

 

モニター期間中につき

8,000円

期間限定価格4,000円
※モニター目標人数達成次第、

予告なく終了することがあります。ご了承ください。

 

 

↓バナーをクリックすると

オンラインカウンセリングの詳細・カレンダーが表示

 

申込方法が分からない場合

日程が合わない場合は

アメブロにご連絡ください。

 

 

まずは現状の問題整理から

「変わるきっかけの一歩」に

使ってみてくださいね。

  

 

 

今日の質問

【心理セラピーを受けてどうなりたい?】

 

あなたが今、

悩んでいる現実問題は何ですか?

 

どんな不安や恐怖がありますか?

どうなったら怖くなって動けない?

 

誰が気になる?

世間?親?パートナー?

 

何がどう怖い?

 

人が怖い?

失敗したら怖い?

人に嫌われたり

攻撃されるのが怖い?

 

純粋に素直な気持ちで

 

あなたにとって

どうなったら解決ですか?

 

箇条書きでいいので

不安と怖いこと、

どうなったらいいなぁ

書いてみてください。

 

 


 

 

ホームページリニューアルしました!

バナーをクリック「お申込・料金」へ

ホームページでは

ブログも随時更新しています

 

 

X's(旧Twitter)しています。

バナーをクリックセキセイインコ青

\フォロー素直に嬉しいですにっこり

 

 

 

 

今日一日

お疲れさまでした

 

新しい一日

行ってらっしゃい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する