【華ドラ】(ep8まで視聴)遇见你的那天 ※2024/07/31分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2024/07/31 UP】


原題:遇见你的那天
英題:The Best Day of My Life
张炯敏(Zhang Jiong Min)チャン・ジョンミン
姜之南(Jiang Zhi Nan)ジャン・ジーナン
王川(Wang Chuan)
严智超(Yan Zhi Chao)イエン・ジーチャオ
エピソード:14
配信:Jul 25, 2024 - Aug 2, 2024
配信曜日:月, 火, 水, 木, 金, 土, 日
Original Network:Youku
時間/ep:33 min.





配信スタートで早々に視聴したいと思いつつ他に視聴中だったのもあり後回しにしていました。

そろそろ視聴しはじめようかなぁと思っています。


男主の俳優さんは、

『猫王妃の秘密〜時空を超えた運命の愛〜』

『瞄准你的未来』

で主演でした。


女主の俳優さんは、

『当我飞奔向你』

で女主の親友役でしたよね。


この写真、女主さんがとても綺麗に撮れてて好きだわー。


【2024/08/03追記】
視聴スタートしました。

配信スケジュールはこんな感じ↓



YOUKUは会員ではないのと、アプリを使ってないのでYouTubeでの視聴です。

2番手CP、男主・女主の親友なわけだけど、その女優さん、『最高のニセコイ』の女主でしたよね!、ポスターでは気づかなかったわー。

そして男優さんも観たことある!『当我飞奔向你』でこれまた男主の親友役だったわよね!

楽しく視聴中です。

YouTubeでは配信はまだep9まで、全話配信まで何日かかるのかしら。。。

今のところ最後まで視聴する感じよ。


※2024/08/03夜時点でep8まで視聴済