【華ドラ】当我飞奔向你 ※2023/06/16分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2023/06/16 UP】


原題:当我飞奔向你
英題:When I Fly Towards You
周翊然(Zhou Yi Ran)ジョウ・イーラン
张淼怡(Zhang Miao Yi)チャン・ミャオイー
エピソード:24
配信:Jun 13, 2023 - Jun 29, 2023
火, 水, 木, 金
Original Network:Youku
時間/ep:30 min.






配信スタートしています。

男主さんはいくつかすでにドラマでお見かけしてる顔馴染みある俳優さんです。


配信スケジュールはコチラ↓



【2023/07/09追記】

 当初YouTubeで視聴を進めてきてep19まで視聴済み。

RakutenViki(VPNあり)で配信されているのに気がつき確認したら土曜にはすでに最終話のep24まで配信済み。

その時点ではep20〜24はまだ字幕なしでしたが今日夜確認したら英語字幕ついていたのでブラウザの自動翻訳機能での日本語字幕での視聴が可能です。

ただ日本語字幕もつき始めていてさっき見たところではep2まで付いてました。

ラスト5話分はしばらく待って日本語字幕ついてから見ようかと思ってるところです。


【2023/07/17追記】

日本語字幕がつくまで待ちきれず、自動翻訳で全視聴完了しちゃいました。

飽きることなく視聴完了。

いい感じの青春&ラブロマンスドラマでした。


【2023/09/12追記】

Rakuten Vikiで今日見たら、全話に日本語字幕がついてました!

視聴しようと思った方はこれで視聴をしてみてはいかが。

※ただしVPNが必要です。