【韓ドラ】私は堂々とシンデレラを夢見る | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

私は堂々とシンデレラを
夢見る

【2024/06/01 UP】


原題:나는 대놓고 신데렐라를 꿈꾼다
英題:Dreaming of a Freaking Fairytale
『私は堂々とシンデレラを夢見る』
표예진(Pyo Ye Jin)ピョ・イェジン
이준영(Lee Jun Young)イ・ジュンニョン
김현진(Kim Hyun Jin)キム・ヒョンジン
송지우(Song Ji Woo)ソン・ジウ
エピソード:10
配信:May 31, 2024 - Jun 28, 2024
配信曜日:Friday
Original Network:TVING
時間/ep:40 min.




月も変わったし、何か新作とかあるかしら?っと朝からU-NEXTをチェックしたらこのドラマにぶつかりそのまま今日時点で配信されてるep2までを視聴しちゃいましたー!

5/22にU-NEXTからニュースリリースされた記事はこちら。

父が残した遺言によって結婚での人生一発逆転を夢見るようになりその出会いを求め社交クラブに就職するジェリム。ジェリムの就職先のクラブの代表で財閥後継者のチャミンはシンデレラを夢見る女が嫌いだった!
そんな2人が繰り広げるラブコメ。
このラブコメ、面白そうです!

【2024/06/15追記】
今週分まで視聴済みです。
軽ーいタッチでストーリーが進んでいき、ちょこちょこコメディシーンがあって、韓国のコメディドラマでよくあるナレーターの話し方もドラマを盛り上げてますよね。
楽しく視聴しています。
全10話と韓国ドラマとしてはちょっと短め。
残り2週、4話です、最後まで楽しみたいと思います。

【2024/06/28追記】
今夜の配信で最終話配信されて、即視聴して全視聴完ー了ー。
最後まで軽ーい感じなので観る側も軽ーく視聴して終了です。
ささっと視聴できちゃうドラマです。