あふたぬーんてぃー | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

昨日の午後、苺と2人でお買い物にお出かけ。

お昼もまともに食べてなかったので、2人で買い物始める前にまずは2人大好きなアフタヌーンティールームへ。

ワタシのチョイスはコチラの限定メニュー。
メロンずくしのセット。






苺がチョイスしたのは、こちらも限定メニュー。



どちらも今しか食べられないメニューです。

メロンのほうは、メロンのフルーツサンドは生クリームがちょっと重かったかなぁー。

ゆっくり食べておしゃべりして苺と楽しい時間でした。