【華ドラ】女神様の縁結び ※2023/12/22分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

女神様の縁結び

【2023/12/22 UP】


原題:看见缘分的少女
英題:Love Is Written in the Stars
『女神様の縁結び』
戚砚笛(Qi Yan Di)チー・イェンディー
敖瑞鹏(Ao Rui Peng)アオ・ルイポン
易柏辰(Yi Bai Chen)イー・ボーチェン
杨欣颖(Yang Xin Ying)ヤン・シンイン
杨霖(Yang Lin)ヤン・リン
エピソード:24
配信:Mar 31, 2023 - Apr 23, 2023
月, 金, 土, 日
Original Network:Mango TV
時間/ep:45 min.




DVDリリース情報が出ているので載せておきます。
ちなみにワタシは未視聴のドラマ。
ストーリーを読んでみたら、なんとなく観てみようかという気に。
なのでリリースされたら観てみようかしら。


 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2024.03.08(金) DVD-BOX1 6枚組(1-12話)

2024.04.10(水) DVD-BOX2 6枚組(13-24話)


== RENTAL ==

2024.03.06(水) vol.1~6

2024.04.03(水) vol.7~12(完)

== 配信 ==

各社動画配信サービスにて、2024年3月6日(水)より順次配信スタート!

【2024/03/11追記】
先月レンタルした際に3/1〜3/31で1回限り新作も100円でレンタルできるクーポンに当たってたのー。
新作借りると高いから基本はよほどすぐ観たい!っと思う作品じゃないと新作レンタルせずだから、このクーポンは超嬉しいー。
なので今月の新作リリースを借りる際は新作扱いので視聴してみたいものをレンタル期間でギリ視聴できそうな分借りよう!っと思ってたわけ。
先週今月の新作リリースがあったのでレンタルしに行き、今月リリースのこのドラマと、前半リリースが先月で視聴済の『春うらら金科玉条』ので今月リリースの後半分と、1月リリースでアマプラで第一話無料で視聴して観てみたいかもと思ったまだ新作扱いの『麗しの城主様』をまとめてレンタル、返却日までにとブログを書く時間も寝る間も惜しんで必死に視聴してましたー。
間に合わないかと思ったけどどうにか視聴完了ー。
今回の3作品、このドラマはまだ前半しか見てないけど他の2ドラマよりこのドラマが今のところいい感じです。
最終の感想は来月リリースの後半分を視聴後ですけど。

でこのドラマの今回リリースに向けてレコードチャイナにこんな記事が出ていたので載せておきます。

男装女子と婚活若様が赤い糸で結ばれた!?「女神様の縁結び」アオ・ルイポンとチー・イェンディにインタビュー[レコードチャイナ]



【2024/04/05追記】

全視聴完了。

最後の方はえっ?男主はどうなっちゃうの???っと思いながら視聴。

そんな展開なんだー!っとなりハッピーエンドと、なりました。

今回のアオ・ルイボンが今まで彼の演じた彼のドラマの役で一番いい男では?っと思いました。

楽しめたと思いますよー。