【華ドラ】春うらら金科玉条 ※2022/04/03分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

春うらら金科玉条

【2022/04/03 UP】

原題:春家小姐是讼师
英題:Miss Chun Is a Litigator
『春うらら金科玉条』
庄达菲(Zhuang Da Fei)ジュアン・ダーフェイ
黄俊捷(Huang Jun Jie) ホアン・ジュンジエ 
樊治欣(Fan Zhi Xin)
朱林雨(Zhu Lin Yu)
秦天(Qin Tian)
エピソード:20
配信:Mar 24, 2023
Original Network:iQiyi
時間/ep:45 min.





ホアン・ジュンジェを検索してて発見したドラマ。

詳細はまだわかりませんが、出演者からなんとなく気になるドラマとして載せました。


【2023/08/15追記】

当初ゲットしてた情報では40話だったのが半分の20話に、配信先もTencent VideoがiQIYIになってすでに配信済み。

いつのまに。。。




【2023/11/18追記】
DVDリリース情報です。


こちらのドラマ、ワタシは未視聴。
一応視聴しようかとは思っていたものの後回しになりそのまま放置してたわー。
DVDリリースされてからレンタルして視聴しようかな。


 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2024.02.09(金) DVD-BOX1 5枚組(1-10話)

2024.03.08(金) DVD-BOX2 5枚組(11-20話)


== RENTAL ==

2024.02.02(金) vol.1~5

2024.03.08(金) vol.6~10(完)


== 配信 ==

各社動画配信サービスにて、2024年2月2日(金)より順次配信スタート!

【2024/02/17追記】

今月リリース分を借りてきて早速視聴しました。

あとは来月リリース待ち、早く観たいわー。

前半、ホアン・ジュンジェがあまり出てこないのよー。

ジュアン・ダーフェイがメインって感じなんだけど。。。


【2024/03/10追記】

ラストまで観て、ハッピーエンドとは言えない終わり方でうーんスッキリしなかったわー。

ということでオススメはしません。