毎年恒例、Amazon ブラックフライデーセールが買い! | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

毎年この時期に書いてるこの話題。

(2021年)

(2022年)


今年もこの時期です。

Amazon FireTV Stick にご興味ある方は、毎年このブラックフライデーセールが買いタイミングですよー‼️


なぜなら

一番価格が下がるから。


これで4つ目。

初代はすでに引退してますが。。。

全て買った年は違いますがどちらもブラックフライデーセールで購入しました。


去年のは予定では夫の実家じまいでテレビが1台増えたのもあり、購入したけどつけてみたらめっちゃ動作が早くなっていて、既存の2台のテレビのを順繰り入れ替えて初代は引退させて付け替えたの。

なので今回3台目のテレビ用を改めて買いました。




ちなみにFireTV Stickは先行セールで11/22からセールスタートしています。

現在こんな感じです。





通常売価のそれぞれ50・47・40%OFFですから。


購入をお考えの場合はこのタイミングで。

このタイミングを逃すと年数回あるAmazonのビックセールでもここまでの値引きはなくてまた来年のブラックフライデーまで待ちになるはず。

(絶対ではありませんが、過去数年の動向からみると)



前回も書きましたが、Amazonの回し者ではありませんよー。


検討しようという方はブラックフライデーセール は12/1までなので急いで検討してねー。




それとついでながら、
ついブラックフライデーセールの数日前。
壊れていた体重計を家電量販店でネット価格を見せつつ値段交渉して店頭価格から値引きしてもらい購入してきたこちら。



税込7900円弱で購入したのよ。


そしたら、ブラックフライデーセールで出てたわー。


その価格がこちら



おーい、大損だわー。。。

ブラックフライデーセールまで待って買うんだった。。。


この時期の買い物はブラックフライデーセールを待って確認してからにしようと猛省したワタシなのでした。