今年も、Amazon ブラックフライデーセールが買い! | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

去年も書いたこの話題。


今年もこの時期です。

Amazon FireTV Stick にご興味ある方は、毎年このブラックフライデーセールが買いタイミングですよー‼️


なぜなら

一番価格が下がるから。


我が家にあるテレビ2つにはそれぞれに接続済。

2つとも買った年は違いますがどちらもブラックフライデーセールで購入しました。


そして近々ダンナさんの実家からもう一台テレビを持って来るのでそれ用に今回のセールで1つ購入しました。


ちなみに現在こんな感じです。




通常売価の半額ですから。


購入をお考えの場合はこのタイミングで。

このタイミングを逃すと年数回あるAmazonのビックセールでもここまでの値引きはなくてまた来年のブラックフライデーまで待ちになるはず。

(絶対ではありませんが、過去数年の動向からみると)



前回も書きましたが、Amazonの回し者ではありませんよー。


検討しようという方はブラックフライデーセール は12/1までなので急いで検討してねー。